【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何も書いて無いわ。。。
たまには記憶だけw

このごろ、風邪気味でINしてない><
休日は寝てばかりだし(猛爆)

久しぶりに1ヶ月課金を昨日してみました

ハンタを転生させたいから聖域1にソロして見たけど、DS有効じゃなくてつらい><
悔しいからせっかくだし、SD4にLKでソロしてハンタお座り計画w

4キャラも持って行った(支援プリ・付与教授・お座りハンタ・狩りLKw)のに、

人多いのと、アヌビスつらくて30分で(ry



結局GMが一緒に来てくれるということで、SD5にハンタと素プリのペア~

1回転がった(GMは初めにいきなり転がったw)けど、なんとか狩れておもしろかたw
途中、グリムAXがパサナを20↑溜めてて、抱えられなくて死んだアホのMHをおいしくいただいたり><

アヌビスにTUする相手を見て、先にDSで倒しちゃうとか超KY(猛爆)


レアなかったけど、遊べそうだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11 11:58 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無事転生&つらい廃アコは?
めでたく?1.5倍期間が来る前に♂プリはオーラになりました。
#せりえありがと~

んで、オーラはもう5回目なので堪能する必要もなく?早速ヴァルキリーに行きます!
さくっと転生~

ちょうど1.5倍期間も始まったしさくっとノビは卒業。
みりたんが手伝ってくれて、廃アコもすぐみりのアチャと公平圏内に!!

初めはジオ行ったけど、すぐに崑崙&窓手に挑戦!!
地下水路は窓減ったかな?ダメダメだったので結局室内でw

室内では廃プリ出して支援してアコは追尾だけ~
なんとか4時間くらいで64/49になって昨日、転職しました~

まだJob13だから、何にもスキル取れてないけどね;w;

早く70にしないと。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/22 11:40 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たくさん書いてみよう
また溜まってしまった。。。
ROはぼちぼちやってますw

変わったことは~

1.ノビ作成!

なぜか拳聖作ろうとノビを作成~
せりえもなに消したか忘れたが(爆)一緒にノビ作成。

メタリンでさくっと上げて、当初は
おいら=拳聖
せりえ=リンカー

の予定だったのに、なぜかせりえはアサ希望シーフになってたw

ノビ作成


これはノビ転職前のSS

現在おいらの拳聖はやっとの56/1w
せりアサなんてもう88?になってるのに。。。


2.クリスマスイベント

これも遅っw
せっかくなので、名前入りプレBOXと指輪を渡したくて
前日12/23にむりくしG面子をゲフェニアに連れてった記憶がww

#ゲフェニアはサキュインキュが金銀両方落とす確率高い。
#もちろん清算もケミ出して(爆)OC10で買い取ったw

靴下は持ってたので(前年分)、包装紙と包装リボンを手に入れるべく
ルティエのマップにww

狙いはクリスマスジャック!!
包装紙がなかなかでない。。が、アンソニもついでに倒してたら3匹目に。。


アンソニ



あらwアンソニさんが名刺くれましたよ(・∀・)イイ!!
無事包装紙は買い取ってせりえと結婚してるLKと素プリから渡しました(*ノノ

せりからももらえて満足でした!!

本当は隠れてやるつもりだったけど(爆)
せりえは途中からこれやってるの分かってたっぽいww


3.他のキャラは?

Myスパッツは95歳にて停滞です!!
その代わりに素プリを上げてます。

素プリソロはピラ地下でTU。
あとは温もり拳聖と組んでアビス3とか生体2に行きましたww


そしてなんとか年末~年始にかけて、ソロで95歳に(・∀・)イイ!!
そして生体3温もりを試すべく2人とも2PCで生体3特攻~


その前に奇跡出さないとww

奇跡



おいらがハンタでトーキー。罠を200程度置いた後、おいらの冠でブラギw
そしてせり拳聖がMBで奇跡出します!!

無事出たら、階段メインで(Wiz即沸きするから)狩ります。


こんな感じ~

温もり


すごいね(汗
倒せるMobはWIz(メインディッシュ)とHpriとWSの3体!
LKとAXは悪魔なんでクロークできないから蜘蛛で飛ばし。
スナはHIT足りないwww

1匹がハマると1秒かからない(・∀・)イイ!!
教範込みだけど、最高自給112M/h出てたらしい(猛爆)


レアもたくさん?出ます
メインの杖はアクワン;w;(現在30本は出た、鯖杖はいまだ出ませんw)
盾(ガード)は4個、靴(シューズ)は3個、青箱少々ww

決め手は8日に出た

カトリ~


名刺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか生体DOPの名刺が出るとうれしいね(・∀・)イイ!!

素プリもすごく上がって(Hpriは0%まで戻りましたww)現在98歳の30%。
今週中にオーラ行けるか?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/10 16:49 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
