【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うーむ
家のネット繋がるまで@8日

段々どうでもよくなってきたYO!
愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴
【2007/01/09 18:16 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
12月は・・・
ネットが繋がらなくなってはや2日(もうかいなww

引越しも一段落ついて残り作業でもメモしとこ。

ごみ処理(前家)月・火・木の夜に処理
ガス・水道・電気停止(前家)
鍵返却(前家 土曜11:00)
電燈回収(前家 土曜に)

水道・電気開始(現家)
引越し残作業(終わらないよー><)
郵便転居届
住所変更(クレジットやら銀行やら)

ROは当面できないなぁ。
しかしせく㌧発光の際は、なんとかINするZE


【2006/12/18 11:49 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
仕事が…
仕事がめんどくさくなってやる気でません
いっつも帰りが22時以降とか勘弁(しかも今週は日曜も仕事)


しかしINしちゃうのは癌蓄なんだな(爆

んで、みりたん&ルシネエいたけど。。。。。。












みりたんを軽くいぢめ(?)ておいて露店観察しにプロへ

ジェスターCの変更が来たため価格上がったかなーと
















50Mとかだし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以前は10M程度だったのに価格操作って怖いですねえw

npro導入前5M→npro導入80M→修正前10M→現在50M

難しいねえ買うタイミングって。BOT産のは出来るだけ
購入しないようにしてるので(普通の露店でもBOT産からのかもしれんがな)


買うタイミングを見誤りました。ま、いっかw



最後に生体1セージソロ~~~

鯖の機嫌?がよかったらしく、リムーバがFW1枚+FB3くらいで
落ちる落ちるwwww
(いっつもはFW+FB8とかでも落ちないとき多々あり)

2体までならFW2枚で完全だし3体なら3枚で(ry

ただ。。。。













ガスマスク*2とはこれ如何に(# ゚Д゚)



DOPからもS4マイン*1しか取れんかった
倒してるのは(商=盗>剣>聖)だけどねぇ


昨日とあわせて約2.5時間(自給約1.2M)
瓶・鉄板→多数 S4マイン カルボ*15 やわ帽*3の戦績ですた

回復0なので純粋に黒字なのが(・∀・)イイ!!だけど
レア出ないね。(純粋に運剣ほしーw)


現在1時間で3%ちょいしか上がらなくなりました
セージ転生まで道のりはながい…


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/06 17:45 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
