【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
現状のキャラ紹介
お久しぶりの現状のキャラ状況メモしておこ

♂垢

お年   :98/66 LordKnight
ステタイプ:STR=AGIの今は両手=槍スイッチ
詳細ステ :STR85AGI90VIT34INT19DEX41LUK1(補正抜き)
生まれ  :2004/8/9
転生前  :AGIカンスト両手剣騎士
ギルド  :†Cures of Prince†(現状)
スキル  :http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsBHXbxdsfSyadnbY
特技   :カードを拾うこと(爆)


愛しの1stキャラ
身内内がROをやっていて話についていけなかったので、
やりはじめに作った騎士です

序盤+7ブレイドと基本店売りだけでちまちま殴ってたのう…
始めはプロ↓↓で黄色草を経験値あるもんだと思って
叩いてた記憶がw

下水の場所探しに苦労したりしたなぁ
昔の良き思い出です(ぁ

なんといっても序盤の資金はこいつが叩きだしたといっても
過言ではないほどのカードを拾ってます
序盤の若C*7枚は偉大でしたな

狩場に篭るのは飽きないほうなので長続きしたもんです
こいつの牛を狩っている量はRO内でTOP10争っているはず?w
牛Cが覚えてる範囲で101枚拾ってます


約10ヶ月で転生して今はもう98歳。リーチかかってます
約225M程度で転生オーラですねぇ
(Jobはお察しですがねw)

たぶんソロはもう公平引き上げしかやらないと思うので
PTで壁専用です

<装備>
武器(両手剣)
クレイモア:土以外(+7)
2HS    :+9闇+8大型+7火+7マミー
カタナ  :+10火+8マミー
武器(槍)
パイク  :+10大型+10火+10闇+10牛特化+9中型
防具(頭)
+7ワイズヘルム 悪魔耳 闇目隠し
防具(鎧)
+7火メイル+7闇メイル+7鉄ハエ
防具(盾)
これはプリ流用バックラーのみ
+9人+8悪魔+8無形+7昆虫+7動物+4遠距離
防具(外套)プリ流用あり
+7木琴マント+9イミュンマフラ
防具(靴)プリ流用
+9ハイレベル
アクセサリ
sign*2

---

お年   :84/50 Bard
ステタイプ:D>I DS師
詳細ステ :STR1AGI51VIT1INT41DEX95LUK1(補正抜き)
生まれ  :2006 7月頃
ギルド  :Citrus Fruits(現状)
スキル  :http://uniuni.dfz.jp/skill3/brd.html?10fXJkrfaktObn2P
特技   :なんにもない(爆)

ギルドに鳥がいなかったので作ろうと決心したらせく㌧が先に
作成してくれたので適当にここまであげて絶賛放置中…

たまーに中れれる(75-90)程度の狩りに出すくらいです。
でもやることは演奏せずにDS!DS!

ニヨあるのにね(爆)

<装備>
武器(弓)
角弓:+7大中小
コンポジ:+10QMC+10窓特化
武器(楽器)
あるのは琵琶だけwww
---

もう1キャラ鳥いますが、教授底上げのため教授が70程度になったら
消えていく哀れな存在です

その後はたぶん阿修羅モンク作る予定です
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 18:02 】 | キャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャラ紹介3
やっとsageのステータスSS取れたのでぺたぺたしとこっと。


ステは完全なぷち強いマジのI>D2極です。
始めは騎士の付与用として作成したつもりだったのに
今になっては愛着わいてメインで育てております(ぉ

wakka




スキルはこんな感じです。

ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10HXGKtAdobodHaFhNkDdneAJy

ひどいわな(爆


TS無い・DN無い・なぜかFC7・お遊びLP1…


付与は水とこれからのために土が5
ボルトは火と水が10FDも10

こんなスキル取りだとソロ出来るマップは窓手か生体1だけだお
監獄なんて到底無理(´_ゝ`)


これでも教授目指しますwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/10 11:46 】 | キャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャラ紹介2
お次は♀垢行きます

♀垢(2005/1~2月作成?したはずw)

★Tiffany★ High Priest 91歳

専らソロ専門でこつこつやっていたのですが
騎士の効率が頭打ちになり付与すると稼げるよーの一言で
作成したキャラです。

育成は茨だった気がします…
よく支援スキルなんてわからなかったし、今までBB、2HQのときしか
ファンクションキーなんて触らなかった(爆)しwww

育成は、大分資金もあったのでいろいろ買ってから
ポポリン→エルダ森(またかよ)でした

HL覚えてからは定番の畳に行ったような覚えがあります
序盤は道なんて覚えられなかった(今は暗記した)ので
同じとこうろちょろしてたなあ…

カブキに殺されること多々、1stプリでも47転職しましたおw

転職後も永遠と畳畳畳…確か74歳くらいまで畳行ってました

ある、ギルドに体験加入して4ヶ月くらいはプリメインで
動いてました。

このギルドで知り合ったのが今のルシネエとQちゃんと春ちんと団長
ですお。

12月にはそのギルドを離れ、見つけたのがいまのCOP
いろいろがんばりながらも2/16にオーラになりますた

オーラ後は、上納しようかとおもったけど(爆)考えた挙句転生w

INT補正無し81まではINT振るつもりだったのでINTだけGO!して
廃アコ転職後は即効で畳に行きました。

頭打ちになってからは、崑崙ペア行ったりして
最後はみりちゃんと地下水路で窓手狩りしたなあ
Job50までやろうかと思いましたが、49で妥協(ヲイ

というわけで、今はもう91歳。よーがんばってますw


pri2


装備はこんな感じ

pri


スキルは以下の通りとなってます

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbnkoqnkexAjScAGl


他にキャラは71歳のセージ(一応50転職だおwしかも赤芋だけで)
と61歳のケミがいます。

♀垢では61ハンタを削除しました
【2006/06/13 13:29 】 | キャラ紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
