【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとう
とうとう


Base98



長かった~~やっとLK98歳です
以前の日記を遡って見ると、97歳になったのは8/20周辺
単純に2ヶ月チョイかかったようですな

ステはVITを30→34にしたのみ
HPがやっと15K超えました

このままオーラまで突っ走ったとしても約4ヶ月かかるのか…
長くて挫折しそうですわwww


わっかも残109Mとなったし、やっと98見えたので
モチベーション維持してがんばります

単純日記乙

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/30 20:41 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フィゲル実装間近
やっと新パッチが当たるのねー

特に待っていたわけではないのですが、新しいダンジョンなどが
設置されると楽しみが増えていいですねえ…

(´-`).。oO(行くかどうかは分からないけどな)


まあ、個人的にオーディン神殿は行ってみたいし
新クエスト(Baseもらえるもの?)があればやってみたいしのう

(つ´∀`)つ


昨日ももっぱらわっか育成^^
2時間狩っておしまい

今日もミノさんから名刺(σ・∀・)σ
ミミックからも青箱(σ・∀・)σ

帰っておぺn→クリップキター


というわけで今日もホクホクの一日でしたお

現在18:00。鯖は開いているのか(爆)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/24 18:00 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わっかあがんねー
今週の土曜日は仕事のイベントでなぜかBBQに行ってきましたよ
真昼間からお酒のみまくりんぐw

(つ´∀`)つ


ROは金曜やらず土日のみ…
土曜は露店出していたんだけど、やっとねんがんのオウルバロンCが
うれましたよ(よかたよかた)

微妙な在庫も捌けたんですが、やはりネックはパサナとミノさんの名刺
こいつら全部捌ければいいんだけどねえ…

みのさんはともかくとして、パサナ君は属性だから同じ人に
売れないからねぇ

ま、ぼちぼち捌きますかね


んで、狩りの事

土曜夜だけあるくんみりたんおいらの3人でアインへ

日曜朝ちょっとソロ、夕方ちょっとソロ~
またもや牛さんから名刺(σ・∀・)σ
ほんとうにカード運は下がる事ありませんなあww


夜はあるくんとペア狩り~
GG中だったので城も考えたんだけどアインの方が事故死ないのでアインD2選択

始めは誰もいなくてktkrモードだったんですが
@からGV終わる事に沢山現れて狩り終了~~
最後は時計4ペアしておしまいですた


なんか、今週はあんまりわっか上げなかったのう…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/23 13:29 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は
まったり育成中ですわ~~

昨日はSDでこんなの拾った

mimiku


生涯2枚目のミミックCキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


前回は現Hiプリの廃アコ時代、階段Dで必死こいてたときに
出した記憶があるなあ

その頃はまだミミックC20M近くもしたんだよなぁ
今は4Mちょいとかもうね

まあ、こいつはミミクリ作ってLKオーラ後に青箱集めでW装備
しようと思ってます



お次はPT

なぜか火山2に行く流れになったので5人PTで突撃

Hiプリ(みりたん)、LK(おいら、びすこさん)、モンク(つづにょ)、HiWiz(あるくん)ですた

狩ってみたけどぬるーーーーい

昔はヒィヒィいって狩ってた気がするのに、今は楽勝だったお
地デリCを求めて行く事になったらしいんですけど
結局出たのはギグCでしたwwww


途中みなトンがINしたので亀最下層に突撃!
BOSSいたらいいなーと思って突入して中心近くまで行ったとき
なぜか全然準備してないのに突撃してしまったおいら(爆)


しかも亀将軍いたしね(爆)

しかしHiプリ*2いれば余裕でした。危なげなく撃破したよー
レアはなかったけどね…


で最後にジュピ1突撃
以前から晒されているMPK騎士に何度かMPKされ(ヲイ

耐えてたんだけど、BBのガーターを誤ってチボン
あれはおいらのミスだったな。もったいなかった…

しかしあいつも暇人なんだなぁと実感しましたw
どうやって30近くのヴェナートを引きつけられるのかが
気になってしょうがありませんでした(爆)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 11:06 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大分放置しちゃった
10日も放置しちゃったので簡単に成長書きとめておこっと


当初の予定のわっか97歳は達成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
現在までに35%まで上がっております。

C運も炸裂中~~ この間に11枚拾っております

mino20061009.jpg



こんなのも出たりしましたお


murasaki20061007.jpg



これはむっちゃんプリをTU1だけでAマミを倒させておいらは
箱&虫を倒してる最中…

piratika.jpg



このときは全然箱からなにもレア出なくて帰ろうかと話していた際に
最後のミミックから青箱→Sマフラとかあったなあ


LKは順当に上がってるねえ。一度最下層でゴツミノに
チャレンジしたのですが、ガーターが把握出来て無いのと
囲まれる前提なのでFLEEが役に立たなくて2時間でやめちゃいました

(´-`).。oO(ミノ専用槍買ったのは秘密だ)

LKは色々PTでも行けるので便利やねえ(COPには前衛少ないしw)
タナ7↑や、古城2、亀最下層とか色々ですわ

そうこうやっているうちに、LKも98見えてきましたお
BaseもJobも@20%で上がるのでモチベ上がってきたー


今回QFパイクを作成してみたので今度SD4で試してみます。
一応ピアースでミノ1確、BBでミノもパサナも1確なのは
変わらないので、自給に変化あるようだったら槍に変えますわ

このごろスキル狩りが楽しくて単調に殴るのがつまらなくなってます。
禿しくAGIに振った事を後悔してます(VIT槍にチェンジしてー)


一応10月中には98歳になれそうです(LK&わっかともに)。
頑張って11月にはわっか転生&12月中にLKオーラ目標でがんばります















無理だろうな(爆)



<おまけSS>

むっちゃんプリのなかなか見れない素顔w

muttyann.jpg



みりたん最後の蜃気楼の塔イベントに入れなかったため
髪型変更1回だけやって失敗したの図

mirimiri.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/17 14:32 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今週末予定
昨日帰ったのは最終電車…
しかし帰ってからソロするアホ一人
しかしパサナC拾って有頂天
今年の取得C枚数102枚もあった(PT含む)


(つ´∀`)つ


今週の3連休の予定をたててみよぅ

<目標>
わっかを97歳にする(爆

やはりこれですねぇ。
転生予定キャラがおいら以外に3人Σ(゚д゚lll)もいるのですがね
(あるくん=アサ、みりたん=プリ、画伯=Wiz)

問題がございまして…




















みんなもう98歳なんですよね



おいらだけ出遅れてる感じが…するんですよw


まあ、一番育てにくいキャラなのは分かってるんですがねぇ
みんなソロでウマーできるしなあヽ(`Д´)ノ



で、出来ればみりたんの日記にも書いてあるんですが


4人同時発光をやってみてぇ(`・ω・´)



というわけで、今週末はわっか集中育成に励みたいと思ってます。
まずは手身近に97歳を目標にしたいとおもいます


残19Mだからなぁ…なんとかなるでしょ(無理そうだな約14時間だし)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/06 13:25 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10/24 フィゲル実装
とうとうjROにもフィゲル実装ですか~~

忍者とガンスリンガーも実装されるんですね。
まあおいらには関係無いですがなw

実装に伴って期待していること
・キャラスロ増加
 →ほんまこれが一番期待しております
  3キャラは少ない!5キャラほしいです

これですよこれ!
今のおいらのキャラスロは
1.♂垢  LK・鳥・プリ
2.♀垢  ケミ・セージ・廃プリ

なのでこれが5になれば
1.♂垢  LK・鳥・プリ・モンク・BSor槍騎士
2.♀垢  ケミ・セージ・廃プリ・セージ・ダンサ

にできるんだYO!


・アリスC実装(BOSS軽減のほうね)
 →以前あるくんと一緒に古城に行った時に出したC
  倉庫に眠ってるんですがこれが実装されればなぁ…(愚痴)


新しい物が実装されると、経験値のもらえるクエストあるはずなので
やろっとw



お次は狩り

昨日は1時間ソロ
その後5人でタナ6へ行ってきました

面子はみなとん落ちちゃったので

中の人(Wiz)みりたん(廃プリ)あるくん(スナ)びすこたん(LK)おいら(廃プリ)でした

まあ、おいらが突っ込みすぎでみりたんにすごーーく迷惑掛けた気がします

どうしても突っ込み癖直らんなあ(素
なんとかせんとなぁ

【2006/10/04 11:30 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
先週末は
先週休みのダイジェスト

9/29(金)
帰宅が24:00だったのでソロのみ


9/30(土)
ソロちょこっとやってました。
INして(キャラはSD4に置いてた)目の前のMobをたおそうとしました

たしかミノパサナ*2っておりましてタゲ取ろうと思い移動
→WSさんが画面右より現れる
→パサナ1体タゲ取れない(WSさんへ)
→取れなかったパサナ様から名刺がorz


久しぶりに目の前で他人の出したカードを見ちゃ射ました(爆

いやー目の前で出される(しかもタゲ取れそうだった)
のはとっても悔しいねw

まあ気を取り直して狩ってると、
パサナ様より名刺ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

9月最後に花を添えられましたw


そして久しぶりにみりちゃんとペア狩りINニブル
LKではっちゃけてきました

その後、みなとんみりたんと3人で騎士団
レアなかったけど、エルが短い間に大量に出た記憶がww


眠くなったのでちょっと睡眠→復活するとみんなタナの臨時に行くということに

なんかみりちゃんプリも行く事になってたらしいけど
先に入ってた85歳のWSさんが一回落ちたけど復活
→公平組めないでトボトボ帰って来てましたw

まあ、おいらはタナ臨時行っても良かったんだけど
今あげたいキャラはわっかなので今回は遠慮しときました

なんか9人くらいのPTだったらしいけど冠いたからブラギ#の
連打してきたらしいw

タナはGMでも良く行くから臨時でも行っちゃうとタナまで飽きそうに
なりそうでしたwww

教授になれてたら行ってたのは秘密だ


10/1(日)
なんか、携帯とめられちゃったので未納金支払いしてからソロ
ソロの後みんなに誘われたので監獄2へ

PTはあるくん廃Wiz、みりたんME、みなとんプリ、おいらわっか

ぬるいほど楽勝だったような気がする…


そんでみなとんが眠いのでおちちゃったので狩り場変更
古城2に行ってきました

さすがGV前(日曜17:30頃)は人いませんでしたよ
GXのソロの方と、4人PTの方がいましたけど
ほぼ固定狩りっぽかったので、行く場所行く場所MHだらけ(ワーイ)

ドコドコ潰して帰ってきましたw
#みりたんに女王様プレイされて、仕方なくMob釣ってきたりしてました


んで最後はタナトス7↑へ

さっきの3人に画伯スナ加えた4人PTでw
GV後22:00過ぎにいったから貸切でした(珍)


23:20頃には人来たので上の階へ~パンダにも遭遇したけど
なんとかクリア

しかし9Fで画伯殺しちゃったorz
SG展開→丁度良く監視のJT食らうとつらいね

自分は何とか白Pで耐えたけど恐ろしさを実感しました。


後戻ってきて、凱旋門賞観戦!
ディープは3着に敗れたーorz 伏兵共に負けちゃいましたね
斤量の差かなあ…

そして最後にむっちゃんがもんきゅん73になれると言う事で
オットー海岸に特攻(久しぶりに素プリ出したw)

めでたく73歳になれたようで良かったw
もんきゅんがんばってね!
(しかし来月は男垢らしいから上がらないのか…)


先週末はどっさり稼げました。このままオーラロード突き進めるか?


わっか96の21%→96の55%(残181M)
LK  97の40%→97の56%(残425M)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/02 15:59 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
