【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まともに書いてないなあ(まとめ&雑記)
2週間も開いちゃったか。。。
でわ2週間のまとめをば(ぇ、聞いてないってww)

リアル仕事が忙しすぎて(13連続勤務とかね)ほぼINできなかった…






















わけがない(爆)

まあ、仕事は本当だけど帰ってから必ずINしてる癌畜ですはいw


鳥さんオーラにしてからはまったり育成に(・∀・)

現在冠は60→75/48になりました(31M/35M)

タナにせり&tfとおらの教授連れてって4人で狩りが主かな
てか、冠になってから棚以外にほぼ行ってないわ~

臨時も行ってないしね(・∀・)

DEXを素90で止めてるせいか、集中あってもDEX130ちょいしか…
DEX装備にすれば補正込み140行くのだけど。。。

今は素D(90)>V(55)>I(30)です。はい

スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/clw.html?20sXJke1kaoaN2X1bt

普通のロキ+ニヨやね(汗)
このまま二ヨ3→5 アサクロ10 ロキ1 縛らないで1 ジョークかな
月明かりは当面後><

こいつがGV出る前には装備も何とか揃えんとねw


お次あがったのはプリか(素プリね♂の方)
こいつは70→72に~~(少ないって言わないでねw)

このプリはめでたくせりのWizとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンして相方の関係です(・∀・)

相方宣言は5/22にゲフェ←で(*´д`*)

せっかくなので、ジャワイにも行ってきた~
ゆっくり会話してきましたよっと


狩りは時計4行ったり、廃屋行ったりしてます。
今後はいろいろ狩場開拓して(ってピラ4とかSD5とか予定)ます
いつかは同時に転生できればいいですな


残るはセージ消して作ったハンタ(すぱっつー)1→59

いきさつはおらが70台プリあがんねーって宣言したから(爆)
せりがケンセイ消してまでWiz作ってくれたのに、またケンセイ
作ってくれた(*´д`*)

ノビから2人で作り直してアチャ&テコンに~~
プリを壁にしておらがずっとMB!MB!

てか、こんな狩り方があるなんて知らなかったよ
すんごい楽~~(でもお察し狩りだからあんまりできんがねww)

即効で角弓装備できるBase33に~
@はずっと窓手最下層でノビから約3時間くらいでハンタ&ケンセイ
に転職~~

はやいわこれ(爆)


最後はGV~

5/20は早朝から深夜まで仕事だったので今週は参戦!
今回も前衛支援でした~

ADS食らってるせりにニュマ出せないとか、塩欲しいのに
上げてないとか散々でした |-`).。oO(PS磨こう)

が、最後はなんとかC1を(σ・∀・)σ

これで8週連続らしいねww

この調子でBとれたらいいね!!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/29 17:16 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっと光った~
ついに鳥さんもオーラ達成!!

いろいろあったけど何とかいけましたw
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/14 16:24 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
書いてる途中にPCが意味不明シャットダウンした。。。orz

よって手抜きでいいや(爆)

4/29にRJC行ってきました。
会場の雰囲気を見た限りでは、まだROプレイしてる人
多いんだなあって思ったww

大阪から遊びに来ていたRO仲間2人とも会えてよかった。
夜にはけんTにも再会でき飲み会で楽しみました。

みな㌧のコスは残念だったね。
来年はもっと露出系かきぐるみで(ぉ

ROは久しぶり(約4ヶ月くらい?)にタナトスに行ってきたよ
#冠なしで無茶つらい90↑PTだったのに全然自給でないしww

冠はもうちょっと待ってくださいねД

たな


WP上で紅たんクロークしてるとこにせりえが座ってる(・∀・)
支援ほっとくかって思ったww


お次はレース会場

誰か忘れちゃったんだけど、たくさんスマイルマスクを
作ってきてくれた?のでレース会場でスマイルマスクを
つけてR&Sで突入(このとき6人)

で、会場にいる方たちの周辺にマスクばら撒いて
ノリを誘ってみたら意外と付き合ってくれました
最高22人までいったかな。

集合してSSとってきました

ふぃげる


肝心のレースはまったくあたらんww
1回だけダブルス当たっただけだた



お次は狩り成果

メイン鳥サブ廃プリで動かしてました。
COPでは廃プリ多くて出番ないのにR&Sだと出番があるって
どういうこと?ww

鳥さんはR&S内で少数生体3いったり
(大体おら鳥&プリ 教授、砂、LK、Sbr)
大人数ジュピ行ったり、臨時で生体3行ったりしてました

臨時は全部せりえ教授と一緒にいった
(おら臨時一人ってどうしても気が引けるのよね)

んで、GW前95歳だったおらの鳥さんも

とりさん



ここまであがった(爆)

生体3の効率に驚きましたわ。
確かにソロよりこっちのほうが楽しいし(・∀・)イイネ!!

@47%になったから今週中でガス吹けるかなぁ


すべてはせりえ次第だ(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/07 16:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
