【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちまちま育成しております。
ぼとるんですこんにちわ(爆)


いやぁ。まじめにかいてないのうw
大きな成長がないしレア出てないもんな


成長といえば、♀は何にもあがってないな(爆)

♂プリがだいぶあがってるw
ラヘルパッチ当たってフィールドにガリオン様が登場したから
ケンセイのぬくもり狩りできて(・∀・)イイ!!

昨日は過疎マップで奇跡あったからマターリ狩って自給公平3.5M/h
出てたわ~

クエで稼いで、これで稼いでひっさし振りのキャラBase85オーバー

いっつも挫折する70台を乗り越えて85まで来たから
(wizだけまだ74。後はハンタもモンクも80超えてる)

いけるとこまで突っ走りますww

今週キャラ全部のステとかSS取って久しぶりにUPするかな~
(自己満足用w)
【2007/07/27 17:07 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手抜き!手抜き!
ごめんなさい。書くことがありません(爆)
ほそぼそとやっておりますww


ラヘルパッチ来てからも、狩りはあんまりいってないwww

氷Dモンクで行ってハッケイしたり
アビス行ってArvしたり
アビス行ってソウルチェンジしたり(ぉ

これくらいしかないわww

@進めたと言えば、すぱっつとぷりのsignクエを進行。
時間制限あるところで、仕事が忙しくて帰れないから
ずっと止まってたよ;w;

昨日早く帰れたんで、問題の時間制限をとっととクリア!!

これで続きはいつでも可能に(・∀・)

はやく終わらせよ!

その他のキャラは
冠77→79になったくらいかな

もうちょいがんばりますかね(・∀・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/06 14:40 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
