【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また久しぶり。。。
また久しぶりです。こんにちわ(ぇ

先週だいぶRO出来るようになったので、久しぶりにキャラ育成を
したような気がする(爆)

まずハンタは、、、

ペアでちょこっと聖域4に行ったら、無属性きっついきっつい
生体2用武器(D人中型クルーザコンポ)でいったら、当たらん当たらんw
DEX料理で160行っても全然火力になりませんでしたД

仕方ないので聖域3に移動w
武器がこのままだったので微妙だったけど、属性通るからまあまあいけたか

これ、1回ソロしてみてどうなるか調べてみよっと。

くりむに生体2もちょっとだけ連れてってもらたw

ソロは最下層に突撃。
こっちはDEX140あれば窓2確だから強化無し

AGI振ってないから全然かわせないわpq
虫*2以上いると、もうダメダメ。

他にPTいなきゃ問題ないんですけど(てれぽで)
いたら(゚Д゚ )ウマー状況でも飛ぶしかない悲しさw

ま、それでも2M/1hくらい出たからまあまあか
このおかげで、Myすぱっつは83から85の50%になりました


お次はプリ(素のほうね)

せりとペアでいろいろ行って見た。
氷Dと火山2と廃屋いってみてやはり氷Dが一番いいかな
|-`).。oO(一番はガリオンお座りなのが悲しいw)

これで90の40%まで成長

冠さんもひっさしぶりに起動したw
ヒースさん、せり、あすなさん、おいらで
タナ8へ

クリエになって1週間たたずにADSを80歳にするとわww
で、LK、HIプリ、クリエ、冠&教授(おら2PC)で突撃。。

LAあると監視するものADS1確ってすげええええ
おらのArvじゃ2000くらいしか当たりませんw

横沸きで3回くらい(教授1回)死んだけど、珍しく死亡回数少なかったw

これで80→81になってJobも52になりましたとさ


最後に教授

13人?PTでおでんへ行ってみたw
教授2人いたから、チェンジ数少なくて助かった

羊羹をぬくもり狩りでわいわいやって、初めてRGGから

val


盾(σ・∀・)σ

19.5Mで買取(一人1.5M)できますた
GVで使える?かなぁ


おまけSS
brack



黒星さんいたからSSとってみたw
おらとせりでRGGちょっとだけ狩ったんだけどそのときに発見

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/27 13:47 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのIN&狩り
3週間ぶりにINした(・∀・)

ひっさし振りにせりと氷DにWizプリペアで遊びに行った
なまってたけど、楽しかった(・∀・)

そしてプリさん30分ちょっとだったけどやっと90歳にw
@320Mもあるのかよ。。。

苦悩の道は続くww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 11:00 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
がりおおおおおん
素プリさんが順調に成長しております(ぇ
お汁さまのおかげで、ガリオンマップ常駐ですはい(爆)

奇跡起こす→移動→昨日はお座り(・∀・)

支援だけ(ブレ速度)かけてあげて後は座ってましたww

さすがに奇跡+教範+経験値1.2倍は凄いね
3人公平で6M/hか。。。

他にもPCいるから電車しないほうがいいのかもなぁ
ガリオンつかまるとOUTだしД


最後はVP沸いたらしいので倒そうとしたらしいけど
おらのプリがSW無い関係でアボン

MVPはかっさらったらしいですw
紫もらったらしくあけたら→鱗の茎。。。。。。


だめだ!運がД

このままいけば、9月中には光れるか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/03 14:15 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
