【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~~~ぷっ
Myすぱっつが、やっとこさ93になりますた(・∀・)

帰宅遅くてギルドでトール火山行くのに、定員超過してたっぽい&ご飯
だったので、ソロを敢行

今日は新パッチだし、ピラ地下なんて人いねえだろうなあ。。
と思ったら、いっぱいいるしorz

まあ、支障ない数(ソロ騎士*5)程度だったんで
|-`).。oO(電車してるやついたら横予定)

安定して狩れますたww
92の69%から1.5hで93の3%まであがりますたよwwwヤター
オーラまではまだ280Mも。。。。orz

トールにハンタでも行ける様にはやく火タイツつくろっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 14:51 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休みには
ハンタちょこっとあげてました。

ピラ地下ピラ地下ピラ地下

気が遠くなるけどがんばって91から92の34%まであーーーぷ

久しぶりに牛さんカード2枚出たし(きっとベリットのルート放置もあるかも)

もちべあーーぷ
|-`).。oO(しかし火曜には新パッチなんだよな。。)

ハンタ95まで約51M。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/22 11:21 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このごろ、ソロ狩り2h持たなくなったなあ。。
|-`).。oO(以前は5hとか余裕だったのに。。)


モチベを保つにはどうしたらよいか考えてみた(`・ω・´)
目標のアイテムを作ることにしよう

ベインスで必要なものは。。。
火鎧(タイツ)
アリス盾(ガードはあるからヴァルで作るのか)

ていうか、冠&ハンタ用の鎧があんまりないから
これを揃えていくかねw


おまけ。このごろのレア運

㍉との城ペアでレイドC
前4人PTで出したアリスC

ソロではまったくレアでない(´・ω・`)
前は3日に1枚はC出てたのになぁw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/19 16:02 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶり~
このごろ日記書いてねえなあw
成長してないから書いてないとも言えるし。。。

やってるキャラってハンタメインのたまに教授&Hiプリか

ハンタは一応頑張ってます。
いまだ狩場はピラ地下2です。

いかんせんDS師の威力型なんでAGIに振れてませんw
FLEEが足りません。やっと牛さん95%回避に近く。。。
窓手の方がいいんだろうけど、アクラウスが回避できないのはつらい。。

牛:DEX155(+10料理)の+7DTi角弓でやっとDS2確
窓:DEX140の窓弓で余裕

コスト的には窓(非常用WSP必要)>牛(非常用レモン必要)
アクセス  窓<<牛(だいぶ牛が楽)
リスク   窓>>牛(牛では死ぬこと無い。。)
経験値   窓=牛(牛でも教範で3.5M/hだからかわらん)
金銭    牛>窓(牛Cでなきゃかわらんw)

やっぱり当面は牛か。。

今91になったばかり。。早く95になって生体いきてええ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/18 11:19 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
