スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末は
21日
ソロ→みんなで古城→ルシネエと廃屋→たまり場でだべる(せくトン、ルシネエ、Qちゃん)
→眠くなったのでちょっとだけソロ→Qちゃんからお誘いでニブル

なんてコンボをしていたら29時近くになってました。

22日
黙々とTU!TU!TU!… 何時間やってたかわからん(爆

ついでに、天気がよかったので家の掃除開始
ガス台、流し、トイレ等など…ちかれたYO!

またTU!TU!TU!TU!~~~~
90%超えたときにルシネエから狩りのお誘い合ったので
ちょーーーーーーーーー久しぶりにアイン2に行ってみました。


思った事は

クマーやミネラルたんの足が遅くなってる…
そいつら以外のタゲ移りは尋常でない
廃WIIIIIIIIIIIIIIIIZソロ様電車UZEEEEEEEEEEEEEEE
(しかも危険があるとすぐ飛んでたような…)


でした。
初めはタゲ移りしたらタゲ取りに行ってたんですが
全般的に足が遅いので、タゲ移ったやつはWIZに任せて
おいらは先行(しかもUZEEE言いながらおいらも電車してるし)

そしてたまってきたらAMP+SG キモチ(・∀・)イイ!!
たまにオブシディアンにAMP+LA+FBl10で40Kダメ出して遊んだりw

そんでもってBaseUPキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
85になりました。これでLKと公平組めるようになりますた(爆

ドロップもまあまあおいしいので(しかも人少ない。18時ころでPT1組ソロ2人くらい?)まったりには良い狩場でした































































とおもったら

RSX-0806発見(汗
始めて見たYO!


ルシネエと打ち合わせ

(テ:おいら ル:ルシネエ)
テ:BOSS倒す?
ル:もちろん、予約テレポ出しておいてね
テ:了解

んで突っ込み開始


ヒールで耐えてたまにサフラしてた。
程よくダメージ与えていると、即様爆裂した気がします
(ダメージアスムあっても2000とか食らったような…切れてたかな)

で、ちょろちょろ動いてしまったのでタゲをルシネエに移動させちまったいw


んで一時退避再合流しますた


ル:動かないでねーーーータゲ移るから
テ:らじゃー、回復心許ないのでちょっと頂戴w
ル:(マステラ7個落とす)


そいで、何とか回復叩かずに撃破。Dropは鋼鉄とPBOXでしたよ
(´-`).。oO(何で錐出さないのー?)

んで、たまり場戻って唐突にスキル再振り開始w

こんな感じにしてみました。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbnjOqnkbunjScAGl

メディタ10の浪漫型~ヒールが2318になりました
SPが2K↑になりました~いい事ばかりだいっ!
























マニピ3なのは秘密だ

そして外出

23日
眠かったのでINせず就寝。
スポンサーサイト
【2006/04/24 11:18 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<付与試してみた | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
