【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C運戻ってきたか~~
この休みは金曜夜にソロちょっと、日曜は昼過ぎからソロ…
金曜3週間ぶりのカードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

しかもパサナCハアハア
(へ鯖はミノC→1.2M パサナC→3M前後)

しかーーーし

















属性攻撃が不発になるからなかなか売れない。。。














在庫たまりすぎ…(現在の枚数はイエナイ)
それだけSDに篭ってる証拠ですわ

そして日曜も2日酔いでヒイヒイ言いながらもINするアフォ

でも…



























パサナC(σ・∀・)σ





10分後…




















再度パサナC(σ・∀・)σ

















もういっちょ(σ・∀・)σ














忘れたころに2連続(σ・∀・)σ


















1日5枚(σ・∀・)σ(パサナ*4、ミノ*1)



















連荘すればこんなもんですww


すばらしい(*´д`*)
自己最高枚数タイまで持ってきました。(約4h)

最高記録目指そうとしたけど、疲れてヤメ


GV中はあるくんとBOSS探しに行ったけどいたのは
アモンラだけーwしかもアサクロさんソロでがんばってたww

よってBOSSはあきらめて古城~


ここで、おいらのプリがJob久しぶりにUP~~~































しかしまだ94/61な罠

やばいね。ずっとピラ地下に篭ってた影響が出てますわ
マアイイカwもう上がる気しないし(爆)
My教授もBaseもJobも1上がって86/53になりました
VITいい感じで上がってきてもう補正込み86(QVロッド装備)
補正込みで100は遠いわ。

キャラスロ増加があるんで、養子垢は当面休止予定。。。
ということは、、、

養子垢課金切れ=多分2/1くらいに課金したから3/2?
までに88にはしないとなー(約30M)

タナ行けばすぐなんだろうけど、臨時にいけるか不安です(爆)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/19 15:31 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<5スロになったら | ホーム | 転職した~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
