スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5スロ&教授初臨時
昨日のパッチで、とうとう5スロになりましたねぇ

はじめおいらが想像してた5スロって

□□□

で(□はキャラ表示)、こいつが

□□□□□

になると思ってたのに





□□□

だった(爆)


何で気になったかというと、よくccするおいらにとっては
♀垢が

ケミ・教授・Hiプリの順で並んでいたので

プリ→教授の際には、カーソル左
教授→プリの際には、カーソル右

で対応していて、たまに誤爆したときもケミに選択が行くのですぐ
気づいたんですが、今回は別枠に行っちゃうので
どっちをカーソル合わせたらいいかまよって、誤爆すること多々(爆)


(つ´∀`)つ

5スロのキャラのはなしはミクシなのでスルーして。。。


教授がんばってますわー
わるつたんのおかげで、教授での初めてのタナ臨も行けたしね。

臨時自体あまり行かない(てか生涯2回目w)
むっちゃつらかった。あんな変換とチェンジばかりなのね
SWもっとやると思って青大量に持ってったけどSWよりチェンジでした

1回目はたしかスナさんが(嫁?)に呼ばれて帰還
面子:スナ*2HIプリ*2冠LKおら
2回目はたしか冠さんが90になっちゃって79がいたから終わった記憶が
面子:スナAXHiプリ*2冠LKおら

1回目なんてぜんぜんわかんなくてSP切らしまくりだったわ
2回目もちょっとはなれたけどやっぱり微妙(*_ _)

もっと慣れないといけませんな。座ってばっかりじゃだめだわ(*_ _)


@思ったことは、やっぱり冠ってすくないのねぇ
土曜日はちょうど冠さんが即効で来てくれたので
待ち時間2回で30分とかだったんですが
日曜はぜんぜん来なくて(LV合わなかった)タナ臨にすらならんかったw

でも2PC鳥起動して、おでんに行って(ぇ)
3回くらいぬっころされたけど、遊臨見たいでおもしろかった

また誘ってください!というか、もっと臨時行かんとねw

BaseもJobもだいぶUP~~
昨日時点でなんとか88/56になりました
タナとかあんまり行ってないのにJobが高いのは40転職のせいだなぁ


生体でびゅーまで@29Mだけど、自信ないわぁ
ねぇさんやリュウさんにいろいろ教えてもらいながら勉強しますかね
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/28 10:27 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 5スロになったら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
