スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした。。。
㍉より先に書いておこうwwww


昨日、とうとう画伯の最終ログインになりました。。

ちょうど24時くらいにINしたら、画伯発見(・∀・)
思い出の場所にログアウトするらしい

の前に装備たくさん㍉が(σ・∀・)σしてたけどww


んで、引退の決定的となった武器精練消滅の仇?をとるために
エル200↑分使用して過剰のためにクホグレンへ

なんかいっぱいあったらしいけど、ほぼ5か6で折れてたような
一個+8行ってたけど、9であえなく消滅してたな


んで、最後に思い出場所移動を
たしか記憶では…

クルセ=古城2
騎士=SD前
モンク=スリッパ
廃Wiz=OD2
BS=クホグレンの前
スナ=プロ西

だったかな

SSを持ってきてないのでおらが取ったSSは後ほどUP~~

と、いってもクホグレンのとこ&ゲフェとプロ西しかないですがねw
あのタキシード&ドレス姿を見れなくなるとは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ、ともあれお疲れ様でした。


㍉廃プリはまた独身となりました
さあ、射止めるのは誰だ?(マテ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 13:04 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雑記~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
