【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記~
日にち開いちゃったので雑記おば


マジソロ癌ばってます
|-`).。oO(そろそろ飽きてきた)

このごろ、時計2と赤芋台地でくもの糸稼ぎつつ
Jobを時計と交互に飽きないように移動してたんですが
度なるラグに悩まされ(ぇ 停滞しちゃってますww

*1キャラは67/50 もう1キャラは64/48~~

マジをダブルで作っちゃった(必死こいた)ので、
消すわけにも行かずなんか気分転換に別キャラやろうと決心!!













LKソロ再復活(爆)

なぜにLK?ってのもあるんやけど、もう4ヶ月近く98で止まってるんで…

あと、気軽にPTに出せるように(今はペナ怖いwもう5回は死んでるからww)するためですわ。

さらに、COPでの初転生オーラになるのですよ
まあ、オーラになっても特典はありませんがねww


(つ´∀`)つ


んで、ソロは懲りずにまたSD4へ
いつものとおりそこまで人もいず閑散だねぇ(以前に比べれば人減った)


1時間ソロ開始したんだけど、マジになれてたせいかBaseバーの
上がらなさに驚愕w

1hでも1%上がらないもんなぁ(約0.9%/h)

1h経過して、沸きとハエ運が良かったのか3.2M/hくらい出てたので
@30分だけ狩るか迷う。。。



続行!(爆)



















開始2分ミノC(σ・∀・)σ

やはり迷って続行するとカード出るね。うんうん

Baseも稼げて、残り約22%となりました。

目指せオーラってやつですなww
遅くなったころにSSを

画伯スナとの最後のSS
312



㍉&画伯にお邪魔したMy教授(マテ
3にん



C運はいつでもおかしいww
311


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 13:18 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<LKの結末 | ホーム | お疲れ様でした。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
