【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
達成
3/23をもって、やっとでLKが光りました!

キャラを作ったのが2004/8/9だから2年7ヶ月ちょっとか・・・

せっかくなので育成回想してみよう


2004/8/9にROを始める。
友人に始めの育成用装備(+7ブレイドと剣士装備)を
もらってポリンから殴り始める。
このころは初心者修練場なかったからBase1からだっけな

base1~base12(Novice)プロ↓
ポリンなどを叩いてJOB10に上げ剣士に転職(
転職テストはよく穴に落ちていたなぁ)

base12~base20 プロ↓↓、ポリン島
子デザで死にそうになってたわ
黄色草を経験値あると思って、殴ってた記憶がw
ポリンCがやっぱりRO初カード!

base20~base30 下水、FD1
下水へ行き、ゴキと戯れる。ここではCを拾わなかった記憶有
フェイD1Fでゾンビ、スケルトンでLV上げ(スケルトンC*3拾った記憶あり)

base30~騎士転職(base62) FD1,2,3、フェイ↓→、
ずっとフェイ↓→でエルダーウィロー狩り。ここら辺よりリアルラック発動開始
この間にエルダ*6、エギラ*2、熊*2、ポポリン*5、ウィロー*3のカード取得
古木の枝をよーけ拾ったわ

base62~base78 炭鉱3、SD2、蟻地獄、GD3
炭鉱3でスケワカ狩り。鉱石の魅力にはまりずっと篭る。
初めて行った時に5分でスケワカCをゲットしたなぁ
その後も順調に育つわC拾うわで飽きる事無くLV上げ。
この間に炭鉱でスケワカ*7、ミスト*2、蟻では2時間でビタタ*2のカード取得

base78~base81 ピラB2
経験効率が頭打ちになりピラB2に移動。ミノに初めてお世話になる。
ベリットが倒すのがめんどい(ルートする)ので早めにSD4に移住

base81~オーラまで SD4、オットー海岸
95%はSD4でミノ、パサナ狩り。ホントミノとパサナにはお世話になった
このころ♀垢取得。支援プリ作成してここで2PCになったような・・・

何度もデスペナとのお付き合い。
素騎士だとパサナの要求HIT(154)に到達するには
確かDEX44+16(ブレス込み)+Base94でやっとだったからそれまでは
赤MISSの応酬w 箱はこのころ2体だったのでよく逃げていたかバッシュ

SPが300程度しかないので、2HQでBB打つとすぐSP切れるw
|-`).。oO(このころSP回復財なんて青Pとかだけかww)

ガーターも覚えるのに一苦労。(現在はSD4は95%以上把握)

んでもって98になっても10回は死んだ記憶あるけど、
2005/6/14に騎士発光(約10ヶ月)

このころはほぼ、ソロメイン。ギルドも完全身内Gだったな


転生後は別に記載します

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 10:58 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<回想。。。 | ホーム | LKの結末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
