【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回想。。。
その後、騎士転生してから。。。

2005/7~
オーラ後、崑崙でローヤルとかマステラとか貯めてから転生
転生後もAGI騎士にするがごとくAGIに振るおいら

廃ノビは壁してもらってポポリン。
廃剣士時代は序盤はエルダウイロ。バッシュ10に。

Tbdサーベルに塩してほぼLAバッシュ1確(約STR70↑だったかな)
になったら天津で銃狩り~

剣士時代はJob50にせず(Job46転職)
|-`).。oO(おら全キャラ転生1次をJob50にしてないわ)

廃剣士46、廃アコ49、廃マジ40だもんなぁ…

んで、LKに転職後はまずBB取るまで同じく天津。
2HQ10、オラブレ5、BB7?だっけな。取れたら即効でSD4へ(ヲイ
たしかBB7で牛は1確だった記憶があります

まあ、SDなのでBaseはさくさく上がったわ。
PTもしたけど、こいつのメインはやっぱりソロ

素ノビからLKオーラまでの95%はSD4だったはず

特筆することも無いのでつまらないねww

というわけで2年7ヶ月をもってLKオーラ達成です!
|-`).。oO(まだJob67の50%くらいですがwwwwww)


これからは生体3もいけるので頑張って壁しますわ
こいつの取得カードBEST5(2004年は記憶にあんまり無いので曖昧)

116枚 1位 ミノC  
44枚 2位 パサナC
14枚 3位 マルドゥークC
 7枚 4位 スケルワーカーC
 7枚 5位 エルダーウイローC

やっぱりSD4の遺産ばっかりやね

LKの総取得Base 2600M

ノビ~騎士発光 約400M
廃ノビ~LK発光 約1200M

素プリ時代公平 約250M
廃プリ時代公平 約250M
セージ時代公平 約300M
教授時代公平  約200M

やべぇ2.6Gって転生オーラと転生96つくれてるじゃん

2.6Gって…
ミノ945000体分だってさw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 13:04 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | 達成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
