スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
付与試してみた
プリ転生以来行ってなかったSD4に久しぶりに行ってきました。

以前見たやついないかなー?っと探してると


まったくいない(爆
しかも以前ソロだったLKが支援ついてるし(爆


まあ、それはさておき結果は…

面白いのだけどなんとも微妙な気分になりました


いっつも行くところが、古城・廃屋・ジュピetcだったので
沸きの少ない事少ない事w

こんなに少なかったっけ?と思っちゃいましたよ
レア(カード)も出なかったので、1時間で切り上げっ


でもプリ再振り元に戻したので、ソロ時は此処に篭ります
スポンサーサイト
【2006/04/25 18:51 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カードって確率高いんですか? | ホーム | 今週末は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
