スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
#SSが無いのは仕様です。ごめんなさぃ!!

<鳥近況>
とうとう、鳥さんが95を達成しました。
ただ、達成したの4/18だったのに、現在18%しか増えてない。。。

なんだかんだで95になってから1回生体3に行かせてもらいました。
2回死にました...



















最後までガードマフラ装備してたのは内緒w


盾あるのになんでこんなに食らうんだとおもったら、
やっぱりそういう落ち(´・ω・`)ショボーン

でも、45分くらいで8%近く上がったかな。
このまま、転生できるといいなぁ(トオイメ



<プリ近況>
ずーーーーーーーっと94でとまってるMyHiプリは
このごろよく狩り出されてます

騎士団行ったり、古城行ったり、アビス行ったり...
何やかんだで10%→40%近くになってました。

これは95めざそぅ。そしてDEXもう良いから81ALLフラットめざそぅ


<LK近況>
LKは99なってから、通常狩場にいってないのぅ。。。
楽しかったのが、LK*5or6(忘れた)パラ*1で亀将軍特攻したことかw

プリ無しのたこ殴りPTでした。


ここで思ったこと...




















みんなVITLKだから、HPバー赤くてもHPたくさん(おら怖いからすぐ白P)


VITLKいいなぁと思いましたw
@♀LKの死に姿に禿げしく萌えてしまったおいら(爆)


土日の深夜はなかなかいないBOSSめぐりを紅さん、せりえさんと
行ってました。

怨霊、王、亀だけだったけどw
せりえには沢山負荷かけちゃってごめんちょw

レアでないし(´・ω・`)ショボーン


昨日亀1回だけ行ったんだけど、2回死んできました(・∀・)



<その他の近況>
剣士を土曜にちょっとだけ。
わるつ剣士&おら剣士&せりえぷり(ここでも保護者w申し訳ない)

付与して、牛たこ殴りして4ほどBaseUP~


Wizは土曜にくりむたんHiプリを底上げすべく
ADニヨに行けましたw

なぜか3ほど上がっちゃいました。

ADでDOPがいるとか面白かったです。


というわけで、今週乗り越えれば来週はGWの9連休が待ってます
ここで鳥は最低97にはしたいw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/23 11:54 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 鳥鳥鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
