スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書いてる途中にPCが意味不明シャットダウンした。。。orz

よって手抜きでいいや(爆)

4/29にRJC行ってきました。
会場の雰囲気を見た限りでは、まだROプレイしてる人
多いんだなあって思ったww

大阪から遊びに来ていたRO仲間2人とも会えてよかった。
夜にはけんTにも再会でき飲み会で楽しみました。

みな㌧のコスは残念だったね。
来年はもっと露出系かきぐるみで(ぉ

ROは久しぶり(約4ヶ月くらい?)にタナトスに行ってきたよ
#冠なしで無茶つらい90↑PTだったのに全然自給でないしww

冠はもうちょっと待ってくださいねД

たな


WP上で紅たんクロークしてるとこにせりえが座ってる(・∀・)
支援ほっとくかって思ったww


お次はレース会場

誰か忘れちゃったんだけど、たくさんスマイルマスクを
作ってきてくれた?のでレース会場でスマイルマスクを
つけてR&Sで突入(このとき6人)

で、会場にいる方たちの周辺にマスクばら撒いて
ノリを誘ってみたら意外と付き合ってくれました
最高22人までいったかな。

集合してSSとってきました

ふぃげる


肝心のレースはまったくあたらんww
1回だけダブルス当たっただけだた



お次は狩り成果

メイン鳥サブ廃プリで動かしてました。
COPでは廃プリ多くて出番ないのにR&Sだと出番があるって
どういうこと?ww

鳥さんはR&S内で少数生体3いったり
(大体おら鳥&プリ 教授、砂、LK、Sbr)
大人数ジュピ行ったり、臨時で生体3行ったりしてました

臨時は全部せりえ教授と一緒にいった
(おら臨時一人ってどうしても気が引けるのよね)

んで、GW前95歳だったおらの鳥さんも

とりさん



ここまであがった(爆)

生体3の効率に驚きましたわ。
確かにソロよりこっちのほうが楽しいし(・∀・)イイネ!!

@47%になったから今週中でガス吹けるかなぁ


すべてはせりえ次第だ(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/07 16:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと光った~ | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
