スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと光った~
ついに鳥さんもオーラ達成!!

いろいろあったけど何とかいけましたw
95歳から生体臨時にもぐりこんでやっとこさ達成

結局臨時中に光りました。
もう臨時終了間際かな。残り10分くらいで99.7%になたけど
ここでデスペナウワァァァンヽ(`Д´)ノ

かろうじて残り5分くらいで光ました(・∀・)

99のときの最終ステは以下になりました

tori99


なんて中途半端ww

途中までD一直線で、生体臨時考えてなかった
(ってかオーラにするとは思ってなかったorz)
のでDEX確保してからINTまっしぐら→FLEE確保AGIって90くらいまでやってたww

んで最後はVITのみに振ったからこんなステにwwwww

中途半端!っていわないでね


オーラでの記念撮影
toriaura



んで鳥おいといてもしゃーないので、早速転生
barukiri


ヴァルキリー様お久しぶりです(・∀・)


んでノビ時代は一人でさくっと終わらせ、廃アチャ時代は
せりえの壁のおかげで5時間くらいで60/46達成

archerhigh


さすがアチャww 一番楽な1次職だなぁ

ポポリン→メタリン→土精→窓手(室内)だもんねえ
すばらしいハアハア

日曜仕事だったけどなんとか冠になれました
(SSとってなかったorz)

こいつはGV用のロキ担当になろうと模索中ですが、
Dを150にしてV100って完成が(ry

タナペアとか、いろいろ試してみようと思います。





<おまけ>

kekkon


おらの♂プリとせりえ♀Wiz(ケンセイ消させてWiz作らせた)
のケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


tokei3


Wiz初期のころの時計3での狩り最中。
おらが♂プリじゃなくて♀プリなのはご愛嬌

LK&LK


おらのLKとせりえLKのツーショット*ノωノ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/14 16:24 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まともに書いてないなあ(まとめ&雑記) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
