【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
制覇~~
今回は更新早いような気がする(爆)

最近のRO事情は…

平日→仕事遅いから24:00~27:00にIN
   (ほぼ狩りせずに雑談多しww)
休日→適宜時間あればIN GV参加

って感じで楽しんでます


なんかソロする気が全然おきなくなったのでPTやら
ペアがメインです。

せりえが着々とキャラ作ってた事実判明(・∀・)
手伝ったのもあるけど、ダンサやらテコン(後リンカ)やら~~

いい職いっぱい作ってねwそしてペア狩りしようね~


おらのキャラの成長は冠が75/48から76/49へ
ハンタが65になったかな?

ハンタは久しぶりにソロをしてみて遊んで見ましたよ(・∀・)
時計2でまったりアンクル狩り~~

支援あるとテレクリ装備でもDEX140確保したので楽は楽~

でも驚くのがやっぱり鳥をやってたせいもあり

SPすくねえ




いやねえバード&ダンサーはSP係数6だもんねえハンターの4はすくないわ~~

HP係数の差もあまりないし(ハンタ0.85バード0.75)www

んま、こいつはぼちぼちがんばれればいいなw
第5の転生はこいつを砂かプリを廃プリ目標~


そして今週のGVは、開始10分前まで廃プリで出ようとしてたのに
いきなりマスターに

「LP係1人しかいないから今日教授よろ(・∀・)」

と、きたもんだ(爆)


おいら初めてなんですよ教授w
起動したのはいいものの、やることまったくわからずに
たまにSP付与、たまに阿修羅や砂にチェンジ、
SWとDisとSBやってました(ぇ


そして決定打は、意味わからないところにLP張った俺(猛爆)

@で「敵が張ったのかと思ったwww」
っていわれたしorz

せりに教えてもらって練習するわいヽ(`Д´)ノ


まあ、それはさておきGV結果ですが…

はじめC1防衛スタート→C1攻め→L(どこかわからん)に転戦

の経路~~

9時過ぎくらいからL攻めてたけどなんか堅くてくずせなかったなw
んで最後15分くらい前にB4が放棄か偵察かわからないけど
がらがらだったので制圧~~

残り10分以内で黒葉来たけど、ぎりぎりでエンペ割って(残り1.5分くらい?)
初めてのB4ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

B4.jpg



これで、ADやっとで全制覇になりましたww
(いやADに全種類行けるってだけですがwww)


ゾンビマスター見たことないので楽しみ~~

この同盟砦9連続奪取になったので、このままがんばりましょー
|-`).。oO(PS磨くのと、最終はOFFだww)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/04 17:13 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<もろもろ月期?w | ホーム | まともに書いてないなあ(まとめ&雑記)>>
コメント
----
ひさびさにのぞきにきた
ゾンマスよりもデドリーレイスのがだるい!

たこやきまたたべよー
by:akaino | URL | #WQfA.4ys【2007/06/12 06:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
