スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また開いたなあ
SSは後ほど上げるとして。。

相方が大分忙しくなくなったとのことなので
平日にINが多くなった(・∀・)

やる気が出るってものですよ。
おいらもIN率すごく落ちてました(1週間に5h程度)

んで、久しぶりにペア~


トール火山に行って見ますた。HiWiz&Hiプリのペア

初め火服装備してるとおもてたのに、なんかダメージ食らうなあ
って思ってたら。。。。
























鎧欄みたら+7イービルセイントローブ(爆)


はいはい!!!!!間違いでしたww
ジャック肩は持ってないのでイミュン、アリス盾、レジポ常備~~

初日は何回かサラマンダーとソードガーディアンにヌッコロ。。


まだ慣れてないので、カーサきたら
壁による→SWに乗る→ひたすら耐えてLAの繰り返しですた。


2日目は剣には何回かやられたけど順調~
座ってたMy♂プリが大分上がりました。

スリルあって意外と面白いねここは。


今度はケンセイペアも考えてるけどどうなるんかねえw

|-`).。oO(奇跡発動までがggg)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/29 11:50 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | やっと上がったorz>>
コメント
----
お、いつの間にか更新されてる!
ケンセイでガリオンよりかは面白くて2人で行動できるってのがいいよね!
でもこっそりガリオン用の新しい武器作っちゃってたり!?
トールペア用の装備が売ってないから当分先になるかなあ;w;
by:Serie | URL | #-【2007/12/02 00:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
