【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事転生&つらい廃アコは?
めでたく?1.5倍期間が来る前に♂プリはオーラになりました。
#せりえありがと~

んで、オーラはもう5回目なので堪能する必要もなく?早速ヴァルキリーに行きます!
さくっと転生~

ちょうど1.5倍期間も始まったしさくっとノビは卒業。
みりたんが手伝ってくれて、廃アコもすぐみりのアチャと公平圏内に!!

初めはジオ行ったけど、すぐに崑崙&窓手に挑戦!!
地下水路は窓減ったかな?ダメダメだったので結局室内でw

室内では廃プリ出して支援してアコは追尾だけ~
なんとか4時間くらいで64/49になって昨日、転職しました~

まだJob13だから、何にもスキル取れてないけどね;w;

早く70にしないと。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/22 11:40 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何も書いて無いわ。。。 | ホーム | たくさん書いてみよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
