スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと古代だ
こんにちわ、週末のダイジェストですわ

6/2
夜ニブルで低れれるで狩り~
沸きがよかったのでがっつり狩れますた

深夜は少しだけソロ~ミノC久しぶりに拾いますたw

6/3
お昼はちょっとソロ、夜はみんなで古城だったかな

おらがソロしてる間に画伯・みりちゃん・せくとんで古城で
カード帖出してたのでおらも出してやろうと意気込んでいたら…

本C,レイドCがでますた

深夜はせくトン鳥とオットー海岸へ

まあ、オットーC拾うんですけどね(爆


6/4
せくトン鳥が公平内になったので1PTになりますた
まずはゲフェニア…

まあ、簡潔に














幻惑ウザス


ほんとカンベンw 一番嫌いな状態異常だとおもいまする


お次は古城。ブラギがあるのでWizフィーバーですた
一人SG+Lovとかwwwwディレイがほぼ無くて打ちまくり

Gv時間だったせいか、人は少なくて快適~~~

ウザ狩りでしたが。。。。。。。

一度戻って、再度古城(ぇ←またかいっっていう突っ込みはなしねw

今度はWizチェンジ&Qたんアサクロ追加~

まあ、またウザ狩りですたwwwww



んで、最後に亀最下層に突入(廃Wiz*2、クルセ、廃プリ*2、鳥*1)
2Fで3Fに向かうパラ発見。みんな「Bossいるんじゃね?」で
向かうと死んでる廃プリ様発見w

んでちょっと動くと…いました亀将軍
でも、弱っていたせいかすぐ死んじゃった…

と言う事で、時間おさえたCOP面子にはもう次Boss狩ることしか
頭にありませんですた

よって狩り続行(爆

そうしてるうちにJobUP(嬉
さらにBaseもUP(嬉嬉

そして最後に亀将軍を倒したら、やっとのこさ初レアゲットズサー




mukei



もう満足でしたw
スポンサーサイト
【2006/06/05 14:23 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<上納 | ホーム | 鳥あがんね>>
コメント
----
なんかスキンがめちゃくちゃかわいぃw
売れるとよいねぇ(*/∇\*
by:てぃえ | URL | #-【2006/06/05 18:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
