スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ紹介
昨日予定していたメインキャラの紹介(って知ってるか
#ちなみに今日が、騎士オーラになってちょうど1年目ですw


♂垢(2004/8/9作成)

bottlegnomes Lord Knight 96歳

ROを始めるにあたり、作った1stキャラですw
転生前もAGI騎士でしたが、LKになっても懲りずにAGIです

#今になっては後悔してます(ぁ

1stって、意外と作っては消しての繰り返しのような気がしますが
自分は1stを転生させました。

もともと、AGI両手騎士をやっていたお友達がいたので
いろいろステータスとか教えてもらっていたため、挫折せずに
育てられたと思っております。

育成は転生前は20くらいまでポリン島、30近くまで下水
そこから騎士転職までエルダウイロですよ奥さん(アリエネー

80近くまで炭鉱。ここでスケワカC(当時は2,4Mくらいだった)を
7枚ひろいますた。この頃から身内にリアルラック大杉っていわれてますた

ちょっとだけピラ地下2でその後ずっとSD4。始めは水クレでしたが
付与マンセーに目覚め♀垢作成し付与支援必死狩りを開始しますた。

そして2005/6/14にてオーラとなりますた…

オーラ後、崑崙でしばし転生後の廃剣士のために回復薬(ローヤル)
を貯め(約1ヶ月)、転生しました。

転生後はポポリンで20くらいまで上げてそこからずっと
天津畳で銃奇兵をバッシュ狩りしてますた

おもちなんていい物は持ってなかったので、ローヤル散財狩り
してましたよ。

途中からは、お友達の助けもあり+7Tbdサーベルに聖付与でLAバッシュ
1確狩りしてました。

こいつはJob47で挫折(プロボ9でs)してLKになり、今に至ります
なので、今でもプロボは9ですw

いわずもがなリアルラックの根源はコイツからです
現在総獲得Base経験値1G(1000M)くらいでミノCを58枚出してます

牛とは縁の切れないキャラとなってます(牛マンセーw



LK2



装備はこんな感じ(SD4特化です

LK



スキルは以下の通りとなってます

http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsBHXbxdscFuNdnbY


他にキャラは75歳の鳥と67歳のME志望プリがいます
♂垢では63BSと73殴りプリを削除しました
スポンサーサイト
【2006/06/13 11:02 】 | キャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャラ紹介2 | ホーム | 休日ダイジェスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
