【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ紹介2
お次は♀垢行きます

♀垢(2005/1~2月作成?したはずw)

★Tiffany★ High Priest 91歳

専らソロ専門でこつこつやっていたのですが
騎士の効率が頭打ちになり付与すると稼げるよーの一言で
作成したキャラです。

育成は茨だった気がします…
よく支援スキルなんてわからなかったし、今までBB、2HQのときしか
ファンクションキーなんて触らなかった(爆)しwww

育成は、大分資金もあったのでいろいろ買ってから
ポポリン→エルダ森(またかよ)でした

HL覚えてからは定番の畳に行ったような覚えがあります
序盤は道なんて覚えられなかった(今は暗記した)ので
同じとこうろちょろしてたなあ…

カブキに殺されること多々、1stプリでも47転職しましたおw

転職後も永遠と畳畳畳…確か74歳くらいまで畳行ってました

ある、ギルドに体験加入して4ヶ月くらいはプリメインで
動いてました。

このギルドで知り合ったのが今のルシネエとQちゃんと春ちんと団長
ですお。

12月にはそのギルドを離れ、見つけたのがいまのCOP
いろいろがんばりながらも2/16にオーラになりますた

オーラ後は、上納しようかとおもったけど(爆)考えた挙句転生w

INT補正無し81まではINT振るつもりだったのでINTだけGO!して
廃アコ転職後は即効で畳に行きました。

頭打ちになってからは、崑崙ペア行ったりして
最後はみりちゃんと地下水路で窓手狩りしたなあ
Job50までやろうかと思いましたが、49で妥協(ヲイ

というわけで、今はもう91歳。よーがんばってますw


pri2


装備はこんな感じ

pri


スキルは以下の通りとなってます

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbnkoqnkexAjScAGl


他にキャラは71歳のセージ(一応50転職だおwしかも赤芋だけで)
と61歳のケミがいます。

♀垢では61ハンタを削除しました
【2006/06/13 13:29 】 | キャラ紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<世はカード運最高じゃ | ホーム | キャラ紹介>>
コメント
----
所持金…

プリもLKも全然通常狩りでお金を
使わないですからねえ
たまるたまるw
by:ぼとるん | URL | #-【2006/06/14 10:50】 [ 編集] | page top↑
----
所持金がウラヤマシス!
by:みり | URL | #ntjF/dm2【2006/06/13 19:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
