【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかん
せくトンもう鳥93ってどういうことよwww

まあ、はやくていいなーって言う愚痴で…

んで自分は鳥の自給を計ってみようと思い
1時間だけ鳥をプレイしますた。

1.5倍の影響もあってか1.9M近く出てる(汗
意外とすごい事に気づきました(遅

懲りずにyuno_fildでカビをDS1確狩りしてますが
パンク経験値約1700*1.5=2550なので
1時間で750近くのカビを倒してる(凄
1分で12体と言う事は、5秒に1匹倒してる計算になりますた

というわけで、1時間で80の0%から50%になりますた。

ノルマクリアで、お次はプリが@2M以内でBaseUPだったので
SD4に特攻しますた(これも1時間だけ)

無事プリBaseUP(92歳)しましたよー(嬉
VIT上げ上げしてHP増強装備でHPが5桁突入しました(ワーイ

ミノCもひろったし満足満足
【2006/06/22 09:34 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<記録更新!! | ホーム | 今週末は…>>
コメント
----
>80歳でカビ…(´□`;
1,5倍だってのに課金してなくて狩りしてにゃい(ノw`;

なにいうてますか…カビはおいしいんだよー
まだFLEE足りないので上級狩り場に行けないのだ

>カード相変わらずおめでとう…!

ありとー。昨日も拾ったけどね(爆)
by:ぼとるん | URL | #-【2006/06/23 09:34】 [ 編集] | page top↑
----
80歳でカビ…(´□`;
1,5倍だってのに課金してなくて狩りしてにゃい(ノw`;

カード相変わらずおめでとう…!
by:春一 | URL | #-【2006/06/22 16:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
