【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また週末記録
今週末の成長記録

6/23
今日はある事件がおこりますた

仕事帰りに同僚と中華そばを食べになぜか千葉の最北端?へ
「もちもちの木」っていう蕎麦屋なんですけど味はまあまあかな
ただ、車でしか行けないのでなんとも(爆)

そして事件はここで起こるw

同僚の車のエンジンが掛からない(爆)
近くは国道とあるのはラブホ(猛爆)
ちょっと歩くとガソリンスタンド発見(嬉

ここでの会話

同=同僚 店=店員

同:バッテリー上がっちゃって。信号の反対側の店に車あるんですけど
店:少々お待ちください(店長?に聞きに行く)

同:症状がどうたらこうたら 店:はいはい
店:人少ないので行けないんです(おいら:2人いるじゃん)
店:JAF呼んで対応してもらってください(おいら:おまえらサービス業じゃないのかよ)

同:分かりました。連絡先教えてもらえますか?
店:(めんどくさそうに)***-***-****ですね
同:どうも

まあ、単純に対応くらいしてくれよーっておもいました。

んでJAFに連絡するも、番号変わったらしいし(爆)
連絡先が分かり来てもらって一応復旧したのが店出て約1時間半後…

家に帰れたのが24時近かった(仕事場出たの19:30頃)YO!

RO出来ずに寝てしまいますた。

(´-`).。oO(なんでバッテリ上がった時点でブースターケーブル借りて誰か店に来ている人に頼まなかったのか後になって気づいたw)


6/24
早く寝たせいか、おきたら7時…
早速INするアフォ1名

LK上げて、鳥上げて…
LKやっと40%台突入(´-`).。oO(まだ96歳だけど)
鳥81歳になりますた

夜はルシネエ廃Wizとアイン→時計4のコンボで7Mくらい
稼いで終了


6/25
外に出てたので夜ちょっとだけIN
黒さんオーラなってるし(爆)
(´-`).。oO(2週間で89→99か。いくらたけのこ狩り逝っても廃人だな)

そして久しぶりに春ちんINしてきたのでせくトン拉致ってにぶるるっる


いやーおいらの鳥弱いわ

精進せんとなw

最後もうちょっとで上がりそうだったので82歳にして終了



今日で経験値1.5倍が終わります。
殺伐終わるかな…城2空いてくれればいいんだけどw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/26 11:36 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1.5倍終了~ | ホーム | 記録更新!!>>
コメント
----
くろたん>

レスthx そうだったのね~
参考にしますた
by:ぼとるん | URL | #-【2006/07/03 15:13】 [ 編集] | page top↑
----
JAFは#8139ですぐかかりますよ。
僕の車もバッテリー上がりやすいので車にブースターケーブル積んでます・x・
by:kuro | URL | #q7XswXQk【2006/07/02 19:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
