【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末
先週ノルマだったわっか80歳のノルマは日曜で達成しました。ガンガッタ

レア運は引き続き炸裂中です。
城で本Cとかもろもろとか・・・

決め手はタナトスDで保護するものから天使耳(爆
賢者の石も途中までまったく出ないのに、いきなり3連続とか…

しかも7F↑は自給1.3M/1.3Mくらい出てるし(沢山休憩挟んでも)
Job低い自分にはとっても良いDですな。

問題点はと感想は…
・一瞬の判断ミスが死に繋がる(特に監視する者のインティミ)
・ぱんだ(タナトスの憎しみ)の遠距離攻撃
・転生2次が5人必要なので人数確保がw
・最低廃プリは2人欲しい
・耐える前衛はやはりVITLKだと思った(おいらじゃあまり耐えられん)
・要求HITが高いのと念属性がいるのでスナいるとやりやすい
・やっぱりWizは強い

ですねえ。5人で行くときは廃プリ*2、廃Wiz*1、スナ、LK(おいら)
でいくのですけど意外とさくさく狩れます

SWの偉大さを身に沁みて感じておりますw
まだ一緒に行ったこと無いアサクロ、チャンプ等とも一緒に行きたいなあ

いまだにLKで行ってBaseがマイナスなおいらの独り言ですた
Jobだけはすごーーく上がってますがね


で、早めに今週の目標おば
わっか82歳(約8M)←今週土曜日からオフ会だから無理か(爆

もっとレアを引く

いじょー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11 14:18 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さ、仕事始まった | ホーム | レア運炸裂したな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
