スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さ、仕事始まった
とうとう、9連休は幕を閉じました(チッ
約2週間の間隔あけてしまた(マアイイカ


先週のだいじぇすと~~

7/15,16
COP、および塔の方とオフ会しに名古屋に行ってきますた。
みんな、いい人だった(感動

またやりたいな、とおもいました。

7/17~23
買い物行ったり、飲みに行ったり、ぶらぶらしたり…

休みを満喫しました。

しかし...............










RO三昧だったのは秘密だ


わっかをLKの公平圏内に到達させるべくソロはもっぱらわっかのみ
しかも狩り場は生体1のみ(爆

空き瓶溜まるわ…
(´-`).。oO(やわらかい帽子6個に対してガスマスク7個って何さ)

カルボとかも80近く溜まったような気がします
古い鉄板がOCで634Zなので金銭効率はリムーバは高いね

突発したレアないけどねw

で、リムーバ約9000体近く倒したお(頑張った
(´-`).。oO(ずっと剣士DOPにFD→LB効くの気づかなかったお)

そして念願の86歳を手に入れました(7/11から約27M稼いだか)

よってソロ育成は幕を閉じました(マテ
LKに寄生します(爆


PTではタナトス下層でオウルバロンCがでたなー
売れないけど…

今週は仕事忙しくなると思います(無いと思いたい

しかし目標はわっか88歳です(爆
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/24 10:22 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<また。。。 | ホーム | 週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
