【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのパサナC
この頃、仕事自体は18時過ぎには終わるんですが
同じ立場の方たちが忙しくてなかなか帰るのを躊躇ってしまい
遅く帰宅するぼとるんですw

2日分だいじぇすと~

7/30
今日は帰宅後たまり場でだべってると、みりたんがタナトス
行きたい病が発情したらしく6人で特攻しますた
(LK*2(黒たん、おいら)スナ(画伯)Wiz(ルシネエ)プリ(ミリたんせくトン)

ずっと8Fで狩っていますた。
LKがもう一人いたんで後衛気にせずにタゲ集めようと特攻してたら
ルシネエに
「ぼとるん今日調子こいてるよねwwww」


ごもっともです(爆)たまにはいいかww

一回監視するものにせくトン、黒たんが拉致られて
せくトン死んじゃったけど、@は死なないで耐えたわー

面白かった

8/1
今日も懲りずにSDソロ。

#みりたんの日記でみんなでタナトス行ってたらしい
 いいなあ(トオイメ

開始10分で、6/14から1ヶ月半ぶりのパサナCひろたわー(嬉
でも…

必死厨が多くてねえ(さすが夏休みだ
アイテムドロップ無視当たり前。先が袋小路でおらがいるのに
突っ込んでいくケミ(こいつが一番うざかった)

殺伐ですねえw

さすが夏休みと割り切ってソロしてましたお
そしてわっか89歳にBaseUP~~

89歳の21%まで上げました

この調子だと古代まで@6Mだから5時間だな
日曜までに91まであげよっと

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/02 11:44 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<地道に成長してる… | ホーム | また。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
