【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Roプレィヤーに100の質問
面白そうだったので、やってみようと思います
適当なので鵜呑みにしないでねー

1.お名前を教えてください
昔はティファ今はぼとるん

2.何鯖ですか?
Heimdal

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
ありませぬ。初めからHeimのみ
お友達がlokiからHeimに来ていたらしいのでHeimに必然とw

4.ROを始めたきっかけは?
身内でRoの話題になったとき(特に飲んでるとき)、
ついてけなくて悲しかったから(爆

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
両手AGI騎士です。1stは転生してますよー(もう95)

6.一番最初に見た町は?
伊豆かなぁ。はじめは世界観なんて気にしてなかった(爆
単純に敵倒しに行った記憶がw

7.ROでビックリしたことは?
接続人数の多さ
転生オーラが転生実装ちょっとでいたこと

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
予約テレポしてるときに、支援もらって文字入力したのに
エンターで飛んでいった時(しかもエモもまちがってたw)

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
このごろは平日2~4時間、休日暇なときは5時間くらい

10.よく行く狩場は?
LK→PTはゲフェニア、古城、ジュピ。ソロはSD4のみ
Hiプリ→PTはLKといっしょ。ソロは4/24まではピラ地下

11.時給いくら程?
経験値2倍のとき、最大LKで6.3M出た
平均はSD4でLKは2.4~8M
プリはそのときによります

12.何時ぐらいによくいます?
平日は夜21~22時以降、休日は14時とかにいるかも

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
東京住まいなら是非会いましょう(マテ

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
紫は4回、青は数え切れない(でも100回くらいかな)

15.そのなかで一番のレアは?
紫→ボーンヘルム
青→#

16.一番ショボいものは?
紫→氷の矢
青→石

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
あんまりいないかな。15人くらいか

18.臨公は好き?嫌い?
生涯一度しか行ってません。
時間拘束されるので好きではないです

19.どうして?
上記の通り

20.ギルドはいってますか?
はいってるお3ギルドに

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
20人くらいいるんじゃないかな

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
もちろん。ギルメンとしか行きません

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
いいえ、マスターはやったことありません

24.ギルドの宣伝をどーぞw
宣伝はみんながしてくれてるから、同じだしいいか(爆

25.一番お気に入りの装備は?
天使耳

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
趣味装備はあまりないなあ。一番初めに作ったのは"ろうそく"

27.自分の中で最強のネタ装備は?
"ろうそく"これ以外かんがえられないw

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
狙うだけなら誰でもできるので全部プリ装備+10

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
いくらだろう…たぶん総額なら1G超えてると思う

30.何キャラいます?
6キャラ

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
廃っていわれる(爆
自分はソロあまり飽きないので連続でやれてしまうのがねぇ…

32.今までで自力で出した最高のレアは?
自力ソロならミミックCかなあ

33.そのレア、どうしました?
持ってます

34.AGI?Vit?それともLuk?
これは…もちろんAGIでしたが今はVITかDEX

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
たぶん合っているのはないと思います

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。


37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。


38.女キャラで一番スキな職は?
プリ命ですからwでもこの頃クリエと教授にも…

39.男キャラで一番スキな職は
バード

40.闇リンゴ、出たことありますか?
何回もあるお。30回以上出した記憶あり

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
やみりんご おまえをみるの もうあきた

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
ない

43.ROの四コママンガもってますか?
ない

44.正直、30日1500円って高いですよね。
別に高いとはおもわないけどねx
でも無料でいいなら無料が

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
クルセ&WIZ&モンク めんどくさそう

46.苦手な人っています?w
ないなあ

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
いないからない

48.好きなNPCはいますか?
NPCは特になし

49.自分的萌えの定義は?
ちいさそうなキャラがいいんだYO

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
もちろん!アコ系はすべてw

51.好きなMobはいますか?
牛!

52.流行には敏感?
別にないなあ

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
行ってる。行ってないのは生体3のみ

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
以前鼻輪を50K個以上ためたけど、今はハーブ

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
しらない。以前は木琴購入に必死だったけど
今は木琴を装備するキャラがいないw

56.ちなみに今日の日付をw
4/17

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
めんどいねえ。でも目標出るととたんに気にならなくなる

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
転生させたいのはケミとセージ
転生はもう2キャラ入るから@は無理かな

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
あまりBSと比較したことないからしらない

60.よく行くROサイト様を教えてください。
OWNだけかな

61. ってかもしかして、HP持ってます?
ない

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
やd

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
やd

64.効率!
おいしいの?

65.エンブレム!
ジョージアのまずいコーヒーだな

66.PvP!
必死だな(藁

67.阿修羅モンク!
浪漫

68.青箱!
引いてはならない箱

69.クエスト!
経験値ウマー

70.シニョンキャップ!
いつの間に拾ってるあいてむ

71.レア!
ごすりーんかーど

72.MVPボス!
粘着厨

73.BOT!
弓、悪漢、TU、黄ゴキ

お疲れ様でした。


74.ペット飼ってますか?
飼ってるけど今は絶賛卵中

75.何飼ってますか?
持ってるのは
ポリン、スモーキー、ソヒー、ムナック

76.狩りの時は卵にもどしてる?
もちろん

77.餌代のくらいかかりますか?
SD3で集めたものしか使用しないからただ

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
必要ならばするのは吉
必死するためだけなら微妙

79.あれ?結婚してます??
いんや

80.ジャワ島行きたいですねぇー
んー?どーだろ

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
ない

82.バフォ様どうよ?
今ならがんばれば壁できるか(ヲイ

83.イベントとか好きですか?
全然…癌は当たり前のように平日17:00からやったりとか
   社会人には無理です

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
BOT自動BAN機能

85.ガンホーさんに一言。
もう、コメントいいや。なにもしないし

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
85の質問で終わりでいいじゃn

87.GvG!
BOTギルドTUEEEEEEEEEE

88.鞭ダンサー!
コメントしようがないなぁ
パシーーーーーン

89.珍ステ!
VIT=LUKだな

90.高級装備!
+10#

91.好きな顔文字は?w
(´_ゝ`)

92.相方さんいます?
いないよー。誰かーーーよろしく

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
一時GにINしても誰もいなくてつまらなかった時かな
今はありえないけど(爆

94.一番最強の誤爆は?w
中の人か忘れたけどぼとるんのことをぼろつんいわれた
時、自分でぼろつんって言ってしまったこと

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
ない

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
COPでの会話はたまに笑ってるときあるなあ

97.あなたにとって、自キャラとは?
大事なもの?

98.あなたにとって、パソコンとは?
これは無いと困る、生活必需品

99.(ROを)やめる予定はありますか?
RO2が出たとしてもROはやめない。
ただ、身の回りの人が全引退したならやめるかな

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
癌が管理してなければ最高のMMOだなと


うーん、こうやって見るとやはりダルイ

続きは以下に…
んで昨日の出来事

やっとルシネエWIZと組めるBaseになったので時計4にペアで
ちょっとだけいってきました。

感想…














AMPつよかた



オウルがAMP+SG10で落ちるのはすごいね
やっとWIZにも華が来たのでしょうねえ。

レアとしてまあ50分くらいの狩りでしたが

アラームC蒼梟Cってねぇ


まあ、文句言いません(明日は何かいいCでろよー
【2006/04/17 13:54 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仕事だるいよー | ホーム | 所持装備一覧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
