スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わっか92歳達成!
お決まり通り休み中には日記を書かないぼとるんです
おはようございますww

先週休み中だいじぇすとー(8/11と14日は会社休みです)
でも記憶は曖昧(マテ

8/11
お昼頃ソロしてたらやはり天の声によるメンテが…
せっかくなんで外に出て遊んでましたお

夜に帰ってきてタナトス6Fで狩りしたりしたな
最後死亡覚悟で7Fに逝こうとして各人テレポ飛びしたら
7Fに行く前に全滅wwwwwwwアフォですた(反省

8/12
今日は仕事ですた
仕事前にソロしてわっか92歳達成~~
夜INしようと思ったけど寝てしまった

8/13
昨日早く寝てしまったので起きたのが早朝5時(爆
そこからソロ開始(猛爆
6時間くらいやってもうた(ありえん


そしてお昼過ぎに盆のため実家に戻る
お線香あげて、夜久しぶりに親と外食したよー

とんかつ屋さんに行ったんだけれども、
むっちゃ(゚д゚)ウマ-かったですw

しかも刺身もうまいw
これはみんなを連れて行きたいが場所は成田(爆
車で来たので、お酒を飲めなかったのが失敗だな

そして夜、麻雀を打ちに行くため成田(千葉)→飯能(埼玉)に
車を走らせる馬鹿一人ww

盆のせいで、いつも込んでいない東関東自動車道が込んでるとかもうねw
市川~中央環状~5号線途中まで渋滞でしたお
しかも。。。。。。。。。

美女木JCTで外環行かずに大宮に行って下道で行ったあほ
結局3時間半くらいかかってもうたw

麻雀もチョイ負けだしいいとこ無しですたwww


8/14
7時まで麻雀後、睡眠無しで帰宅(汗

外環乗って帰ろうと思ったら、また道を間違え結局下道だけで
帰宅できましたwww

#ちなみに高速の方が渋滞してやばかったらしいwww

東京の一部で停電あったらしいけれども、おらの家は無事ですたw

無事を確認後爆睡開始










目覚めたら20:00(滝汗

食事のお誘いが来たので、起きたばかりなのに鰻食べてきましたwww


その後、久しぶりにお友達とモノポリーやった(ナンデヤネン
そして、簡単に負けました…



最後にROでクエストちょこっとやりました
(リヒの研究所クエとsignクエのためのアイテム集め)
ここで、熊の足の裏が無かったのでフェイ→↓に行くと


BOTしかいねえ(爆




これにはおどろいたww

おいらがRO始めた頃は、このマップにはお世話になったんですがねえw
今は肉入りなんていないんですね…

おったのはローグ*4、アコ*3、プリ*2は確認
(STR1なのかダメ低い)

皆さんエルダ(ローグのみ一部エギラも)狙いだったようなので
かたっぱしからFDで横してあげましたおwwwww

ポポリンルートのエル原、枝ご馳走様でした
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/15 13:03 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<sign・・・ | ホーム | キャラ紹介3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
