【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やほーい
巻き戻り起きたらしいですねえ(汗

(´-`).。oO(30分しかINしなかったから影響あんまりなかったな)
(´-`).。oO(みりたんは色々損したらしいなww)
(´-`).。oO(おいらは1日分の補償ラッキーってやつ?w)




(つ´∀`)つ

昨日は珍しく?6人もいたよ

どこに行くか迷った挙句、行先はアビス(初だ~)に決定!!
わくわくしながら行ったんですが…













アビスに行くのってめんどくさい(爆


ってか、真ん中の小島にテレポで飛べん(汗
こんなに苦労するとは思わなかったよ


そして1F2Fはなんとなく越えた
3Fで狩ろうと言う事になり3F突入


はいはい中BOSSもMVPもいますたよ(汗
SS撮れ無かったよ(突っ込みすぎてww)


少しは耐えたけどだめでした。
まあ観光できてよかったけど…




ドロップも( ゚Д゚)マズー経験値も( ゚Д゚)マズー
もう行かん(怒w)



そして最後にルシネエとアサ非公平して97にアサを上げて寝ましたよ
今日から経験値1.5倍(*´д`*)ハァハァ

今日から生体3公平お座り(*´д`*)ハァハァ

明日から3連休(*´д`*)ハァハァ

もうすばらしくて(*´д`*)ハァハァ


今日は仕事終わるんだろうか(爆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15 13:20 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<生体の結果はorz | ホーム | (=゚ω゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
