スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二倍の成果なんて
結局二倍堪能は24時くらいからとなりましたwww

まずはSD4でソロ~~


人オオス

26時近くになってもまだ10人以上いる罠
諦めますた



で、せっかくなんで低れれるでPT狩りIN監獄1

PTは62-71のケミ(AGI戦闘)ケミ(SAV全て1の製薬=おいら)
モンク(パッシブまだハッケイ1)プリ(DEX?型)





2倍であるので人多い=沸きが良い
戦闘力あまり無いうちらのPT=アボン

の公式成り立っちゃいましたwww


どう見ても無謀でしたお


んで悔しいので、お次は炭鉱3(何故にw)


BOT少なかった(ハンタ1だけかな)が




こっちも人オオス(爆)


こっちも10人はいたな

しかしスケワカもミストもよわっちいのでたこ殴り~~
レアは出ませんでしたよ


飽きたのでお次はGD2(この時点で27時ww壊れてます)

ほぼ貸しきり状態~~ってわけでも無いけど…
ちくちく殴って殴って

おもしろかった~~Base1つJob3つも上がりました
つまらなかったのはグールCが出たことやな(ウン

魔剣にちょっかい出して死にそうになったりしたけど
何とか監獄以外は死なないで帰還


2倍はこんな感じで終了しました。

今日からは当面経験値Upイベントはいらないと実感したぼとるんですた


セージはやっと96歳17%
まだまだ長いけどがんばりますわ





スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/27 15:35 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<二倍の後は閑散だなやはり | ホーム | 1.5倍終了~(またこのタイトルか)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
