スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二倍の後は閑散だなやはり
昨日は早く帰れますた(ワーイ

よって早速INする癌蓄なおいら…
昨日一昨日とわっか育成できなかったのでちょっとだけソロ

開始1分目のミミックから青箱⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡
おぺn→かまきりの手(ぶ

しかし経験値もとにもどたため

人SUKUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


昨日までいたWSさんは?騎士様は?てなかんじでしたねえ


気を取り直して約1時間狩り
わっかがやっと10M到達(ほんまながいわ

休憩中にあるくんINしたのでアサ「98おめー」とだけ言っといた(爆
春ちんがPCおかしくなったwwwと言っていた(猛爆


溜まり場でだべってて、暇そうだったので廃屋提案されたので
行ってきた(本当はわっかあげたいのは秘密


廃屋=転生前はよくあるくんと行ってたけど転生後は初かもしれんw
騎士ウザーだったけどプリペアも2組くらいしかいなくて
ぼちぼち稼げたかなぁ

んで30分くらい狩ってるとみりたんにストーカーされた(;・∀・)

まあここにいてもなんなのでこんどはトリオで…
わっか出したかったのに、あるくんに完全否定されました(;・∀・)

そして検討の末、LKだしてジュピ1へ

「ジュピ1は いったらいるお グリムピク」

俳句大賞とれますかw

本当に人が近づくとお構い無しに飛ぶねw
ほんまつかえん(爆


ひぃひぃいったけど何とか死なずにクリアー


最後は飽きたので城2


エルを6個出して終了~
(いつの間にやらレイドC出てたらしいけど気づかなかったw)


とうとうLKも40%になりました。
しかしまだ447MもあるYO!

わっかですら197M…

わっかでPTさせてください(爆
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/28 14:30 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギャンブル | ホーム | 二倍の成果なんて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
