スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週末は
先週休みのダイジェスト

9/29(金)
帰宅が24:00だったのでソロのみ


9/30(土)
ソロちょこっとやってました。
INして(キャラはSD4に置いてた)目の前のMobをたおそうとしました

たしかミノパサナ*2っておりましてタゲ取ろうと思い移動
→WSさんが画面右より現れる
→パサナ1体タゲ取れない(WSさんへ)
→取れなかったパサナ様から名刺がorz


久しぶりに目の前で他人の出したカードを見ちゃ射ました(爆

いやー目の前で出される(しかもタゲ取れそうだった)
のはとっても悔しいねw

まあ気を取り直して狩ってると、
パサナ様より名刺ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

9月最後に花を添えられましたw


そして久しぶりにみりちゃんとペア狩りINニブル
LKではっちゃけてきました

その後、みなとんみりたんと3人で騎士団
レアなかったけど、エルが短い間に大量に出た記憶がww


眠くなったのでちょっと睡眠→復活するとみんなタナの臨時に行くということに

なんかみりちゃんプリも行く事になってたらしいけど
先に入ってた85歳のWSさんが一回落ちたけど復活
→公平組めないでトボトボ帰って来てましたw

まあ、おいらはタナ臨時行っても良かったんだけど
今あげたいキャラはわっかなので今回は遠慮しときました

なんか9人くらいのPTだったらしいけど冠いたからブラギ#の
連打してきたらしいw

タナはGMでも良く行くから臨時でも行っちゃうとタナまで飽きそうに
なりそうでしたwww

教授になれてたら行ってたのは秘密だ


10/1(日)
なんか、携帯とめられちゃったので未納金支払いしてからソロ
ソロの後みんなに誘われたので監獄2へ

PTはあるくん廃Wiz、みりたんME、みなとんプリ、おいらわっか

ぬるいほど楽勝だったような気がする…


そんでみなとんが眠いのでおちちゃったので狩り場変更
古城2に行ってきました

さすがGV前(日曜17:30頃)は人いませんでしたよ
GXのソロの方と、4人PTの方がいましたけど
ほぼ固定狩りっぽかったので、行く場所行く場所MHだらけ(ワーイ)

ドコドコ潰して帰ってきましたw
#みりたんに女王様プレイされて、仕方なくMob釣ってきたりしてました


んで最後はタナトス7↑へ

さっきの3人に画伯スナ加えた4人PTでw
GV後22:00過ぎにいったから貸切でした(珍)


23:20頃には人来たので上の階へ~パンダにも遭遇したけど
なんとかクリア

しかし9Fで画伯殺しちゃったorz
SG展開→丁度良く監視のJT食らうとつらいね

自分は何とか白Pで耐えたけど恐ろしさを実感しました。


後戻ってきて、凱旋門賞観戦!
ディープは3着に敗れたーorz 伏兵共に負けちゃいましたね
斤量の差かなあ…

そして最後にむっちゃんがもんきゅん73になれると言う事で
オットー海岸に特攻(久しぶりに素プリ出したw)

めでたく73歳になれたようで良かったw
もんきゅんがんばってね!
(しかし来月は男垢らしいから上がらないのか…)


先週末はどっさり稼げました。このままオーラロード突き進めるか?


わっか96の21%→96の55%(残181M)
LK  97の40%→97の56%(残425M)


スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/02 15:59 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<10/24 フィゲル実装 | ホーム | ギャンブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
