【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10/24 フィゲル実装
とうとうjROにもフィゲル実装ですか~~

忍者とガンスリンガーも実装されるんですね。
まあおいらには関係無いですがなw

実装に伴って期待していること
・キャラスロ増加
 →ほんまこれが一番期待しております
  3キャラは少ない!5キャラほしいです

これですよこれ!
今のおいらのキャラスロは
1.♂垢  LK・鳥・プリ
2.♀垢  ケミ・セージ・廃プリ

なのでこれが5になれば
1.♂垢  LK・鳥・プリ・モンク・BSor槍騎士
2.♀垢  ケミ・セージ・廃プリ・セージ・ダンサ

にできるんだYO!


・アリスC実装(BOSS軽減のほうね)
 →以前あるくんと一緒に古城に行った時に出したC
  倉庫に眠ってるんですがこれが実装されればなぁ…(愚痴)


新しい物が実装されると、経験値のもらえるクエストあるはずなので
やろっとw



お次は狩り

昨日は1時間ソロ
その後5人でタナ6へ行ってきました

面子はみなとん落ちちゃったので

中の人(Wiz)みりたん(廃プリ)あるくん(スナ)びすこたん(LK)おいら(廃プリ)でした

まあ、おいらが突っ込みすぎでみりたんにすごーーく迷惑掛けた気がします

どうしても突っ込み癖直らんなあ(素
なんとかせんとなぁ

【2006/10/04 11:30 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週末予定 | ホーム | 先週末は>>
コメント
----
あーパス設定してなかったから編集きかなぃw
後衛'z→後衛'sに脳内変換よろね(ノ∀`*)
by:みりあ | URL | #ntjF/dm2【2006/10/04 15:05】 [ 編集] | page top↑
----
だぃじょぶ、ァタシも突っ込む人だからwww
むしろ後衛'zのほぅに負担がかかってたきがs…(爆
それでも突っ込み癖ってなおらなぃょね!
わかるょァタシも同じだからw
なんかね、頭じゃわかってんだけど、
ァタシの場合ゎなんていぅか本能(

ま、身内狩りだからっていぅのもあるとおもぅょ~
ゥチも前突っ込み癖につぃて相談ってか話?したことあるけど、
気がゆるせる身内とだからやっちゃぅ…
よぅな気がしなぃでもなぃょぅな感じもするょ(何
by:みりあ | URL | #ntjF/dm2【2006/10/04 15:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
