スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょーうれしい
いやー、仕事ダルス(爆
早くGWにならないかなあ…


という愚痴は(つ´∀`)つ

ROのこと
今日は旧ギルド(EG)の方たちと騎士団2で30分だけ狩り~~
そんなに敵倒していなかったのにエル5個とかでたw

んで次に解散後、ルシネエいたので拉致し監獄2行って来ますた
レアとか出なかったけど、久しぶりにジルタス様にお会いできたw


たまり場に帰るとみんないて、くっちゃべっていた時
無性にダイヤがやりたくなって


ダイヤギャンブルしたいと発言しますた(爆)


以前ダイヤギャンブル豪快にやろうとして、100個買っておいたもののやる機会を逸してたので調子いい今なら なんか出る と脳内解釈(マテ


というわけでコモドに行って来ますた

まず50個倉庫から取り出しいざ勝負っ


カチュアにダイヤ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ貢ぐ


まず、武器に10逝きました。

めぼしかったのはS4パイクかなあ…

残りを兜に変換っ

記憶にあるものでS1キャップ、バンダナ…

惨敗…

んで倉庫満タンだったのでケミにCCすべくたまり場に戻りました。


結果を報告しようと店売り品をNPC売りしていたところ…

S2賢者の日記?


へ?


レア



キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


マジでありえない…
自分で手に入れられるとは思わなかったし(爆

奇跡ですたw


それに触発されたのか他のGMもダイヤに特攻(ぶ


おいらも50しかやらなかったので、残り50をやっちゃいました


今度は武器20兜30でGO!



結果…















当たりは

















S4マイン、WIZハット(当たりなのか?)

結果  ネ兄月券利
スポンサーサイト
【2006/04/19 11:30 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だるいよー | ホーム | 仕事だるいよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
