【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大分放置しちゃった
10日も放置しちゃったので簡単に成長書きとめておこっと


当初の予定のわっか97歳は達成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
現在までに35%まで上がっております。

C運も炸裂中~~ この間に11枚拾っております

mino20061009.jpg



こんなのも出たりしましたお


murasaki20061007.jpg



これはむっちゃんプリをTU1だけでAマミを倒させておいらは
箱&虫を倒してる最中…

piratika.jpg



このときは全然箱からなにもレア出なくて帰ろうかと話していた際に
最後のミミックから青箱→Sマフラとかあったなあ


LKは順当に上がってるねえ。一度最下層でゴツミノに
チャレンジしたのですが、ガーターが把握出来て無いのと
囲まれる前提なのでFLEEが役に立たなくて2時間でやめちゃいました

(´-`).。oO(ミノ専用槍買ったのは秘密だ)

LKは色々PTでも行けるので便利やねえ(COPには前衛少ないしw)
タナ7↑や、古城2、亀最下層とか色々ですわ

そうこうやっているうちに、LKも98見えてきましたお
BaseもJobも@20%で上がるのでモチベ上がってきたー


今回QFパイクを作成してみたので今度SD4で試してみます。
一応ピアースでミノ1確、BBでミノもパサナも1確なのは
変わらないので、自給に変化あるようだったら槍に変えますわ

このごろスキル狩りが楽しくて単調に殴るのがつまらなくなってます。
禿しくAGIに振った事を後悔してます(VIT槍にチェンジしてー)


一応10月中には98歳になれそうです(LK&わっかともに)。
頑張って11月にはわっか転生&12月中にLKオーラ目標でがんばります















無理だろうな(爆)



<おまけSS>

むっちゃんプリのなかなか見れない素顔w

muttyann.jpg



みりたん最後の蜃気楼の塔イベントに入れなかったため
髪型変更1回だけやって失敗したの図

mirimiri.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/17 14:32 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日は | ホーム | 今週末予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
