スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は
まったり育成中ですわ~~

昨日はSDでこんなの拾った

mimiku


生涯2枚目のミミックCキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


前回は現Hiプリの廃アコ時代、階段Dで必死こいてたときに
出した記憶があるなあ

その頃はまだミミックC20M近くもしたんだよなぁ
今は4Mちょいとかもうね

まあ、こいつはミミクリ作ってLKオーラ後に青箱集めでW装備
しようと思ってます



お次はPT

なぜか火山2に行く流れになったので5人PTで突撃

Hiプリ(みりたん)、LK(おいら、びすこさん)、モンク(つづにょ)、HiWiz(あるくん)ですた

狩ってみたけどぬるーーーーい

昔はヒィヒィいって狩ってた気がするのに、今は楽勝だったお
地デリCを求めて行く事になったらしいんですけど
結局出たのはギグCでしたwwww


途中みなトンがINしたので亀最下層に突撃!
BOSSいたらいいなーと思って突入して中心近くまで行ったとき
なぜか全然準備してないのに突撃してしまったおいら(爆)


しかも亀将軍いたしね(爆)

しかしHiプリ*2いれば余裕でした。危なげなく撃破したよー
レアはなかったけどね…


で最後にジュピ1突撃
以前から晒されているMPK騎士に何度かMPKされ(ヲイ

耐えてたんだけど、BBのガーターを誤ってチボン
あれはおいらのミスだったな。もったいなかった…

しかしあいつも暇人なんだなぁと実感しましたw
どうやって30近くのヴェナートを引きつけられるのかが
気になってしょうがありませんでした(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 11:06 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<わっかあがんねー | ホーム | 大分放置しちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
