スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん
約1週間放置しますた…

sage98



セージはやっとこさ98になりました…
11/5に98だった皆様全員発光しっちゃったので(´・ω・`)

なんかどうでもよくなってしまった(爆

まあ、自給でないセージが
WIZ、グリムアサ、MEプリに追いつけるわけもなくwwww
しょうがないということで割り切りましたわヽ(`Д´)ノ

ぼちぼち上げていきます。

んで、今週はDrop2倍デーなのでいろいろLKでソロしてみようと
たくらんでおります。

昨日は騎士団1Fにいってきました
結果…

深淵キチー

倒せるんだけど、被ダメ前提なので回復必要なこと
スキル狩りになるので不慣れなこと
ハエ、回復持って行かなかったこと(猛爆
*注 槍騎士やったことないので回復前提の狩りをしたことが(ry

というわけで30分で帰還しましたわー
(アリスにディスペル食らってもうね)

エル1個だけしか拾えませんでした。
てか、騎士団1ってほぼ過疎なのに昨日に限っては10PTくらいもいたよ

さすが2倍パワーだねww


@の候補を考えてみました(レアがおいしいところ前提)

・監獄1
人多そうだわ。。。
一応95%FLEE足りる(木琴で228)ので
リビオいるときだけプロボかけてBBしてから通常やれば余裕かな

・時計地上2

すごくクロックがおいしそうです
通常中型パイクで、エルダーと管理者は大型に持ち替えるのか
QBhパイクなんてもってないや(爆)
基本的にハエ狩りしよっと

って2つしかなかったわ
今日は時計2を試してみます


(つ´∀`)つ

現在キルハイルクエをやってます
一応2キャラは完了していて3キャラ目をやってるんですが
昨日COP面子で行ったらプリ・LKペアでいくより楽なこと楽なこと
キエル戦が即効で片付いたYO! Wiz様様ですなあ

いろいろミスあったりしたので昨日終われたのは1人のみ
今日中に残り4人を終わらせます。



わっか残88M
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/09 13:58 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミノさん三昧 | ホーム | とうとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
