【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミノさん三昧
前回の日記で時計やら監獄やら行くって言ってたのに
この休みも通常通り牛オンラインでしたわ…


minosan1



minosann2



minosan3



minosan4



1枚違うカードが出てるのは(・ε・)キニシナイ!!

土曜に3枚日曜に1枚計4枚の収入www
05年からメモしているカードリストですが、とうとう
ミノCも92枚。@8枚で大台にのりますわ


てか、92枚も同じカード拾っててお人形さんみたいやな(爆
決してそんなことはないのであしからずww

金曜はキルハイルクエを終わらせてカード帖(σ・∀・)σ
これで3冊目です。おぺnするのはセージ99歳になったときね


土曜日はこにたんといっしょにSD4で付与してあげて楽しんでました
その後、騎士団1へペア狩り~

途中まで、エル全然出なかったんですが、途中から確変のごとく
出まくった~~Sメイルも出たし1hも狩らないでエル10はなかなかでした

日曜は家探しをして夜巻き戻るのを恐れながら22:00過ぎから開始
鼻輪が2.5hで1200くらい拾えるww
100%ドロップは恐ろしいねえ


ドロップ2倍も今日まで。最後くらいレアある所に行こうかしら(爆


戦績:セージ残り77M LK残り311M
鼻輪が@1500で2垢分倉庫パンクしますww

そうしたら全部売ります
壊れた剣も20K個、蜜の瓶も13K個あるので楽しみです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 15:45 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<書くことがないのー | ホーム | うーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
