【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと転職
金曜日会社の忘年会→土曜スロオフでの飲み会
というコンボをしつつも廃マジ育ててました(ヲイ


途中からずっと時計1で本に怯えながらアチャでカビをぺちぺち…













Hit足りてないんですがwww

弓系で赤Miss出るのって悲しい罠やね。
でもめげずにレモン齧りまくってDSDSDSDS~~

いい感じであがっていく様がいいね。

で、時計1なんて場所は時計2の通過マップなので
クリスタル見つけたら叩き放題(・∀・)


問題は2以上の本の近くにいるクリスタル(爆)
これはどうしようもないので本を誘導しつつテレポ^^;
その後、叩きに行くという誰もいない状況でしかできないテク?
でクリスタルも叩いてました。




結果…(時計1は黄クリスタルなので)

Sマフラ(σ・∀・)σ
ついでにC帖も(σ・∀・)σ

これでやっとクリスタルから出るテーブルコンプしました。
去年なんて枝しか出なかったよ…


(つ´∀`)つ


アチャのJobが35過ぎてから上がりが悪くなった
(BaseあがらないからHPSP全回復の恩恵が少なくなった)
ので、もうJob38だったこともありソロに変えてJob40決行


即効でバードに転職~~
ハンターにしなかったのは、単純にSp係数のためだけ(爆)


SPが2倍以上になったので楽ちんだわ
でも、カビばっかり殴ってると飽きる


マジJob38のときに画伯&㍉たん&こにたんが手伝ってくれて
室内養殖開始www


おらのソロ時(公平なんで1/2になってますが)の自給
300K/200K

養殖時の自給(こっちも公平なんで1/2になってますが)
1M/1Mヽ(´ー`)ノ

なんか5倍になってるんですがwww
レモン齧りまくりだけどねw

そして38→40を1時間かからず完了~~
前提あまりないのでとっとと転職

転職前の最終ステはこんな感じでした

tennsyokumae



その後も、時計に戻ってJobあげあげ~~

変換とチェンジ使いたかったので変換2とチェンジを速攻で取るおいらw


いざ使ってみたけど…いいねこれ
SP無限はいいわ~

昨日の夜は低れれるでジオ行ったり(㍉商人引き上げ作戦)
最後は㍉たんにプリ出してもらって、忍者&ダンサ&おいらで室内

チェンジのおかげで50-60のダンサがSP回復剤なしで
連続DS狩りできましたよー

なんやかんだでここまでUP!

imanosute



現状スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20doaNfkeKcokBapae2n1gN3

室内最後のJobアップで蜘蛛糸取る予定だったのに
間違って付与から取っちゃったよ

マアイイカ
木か金には引越しするのでそれ以降は1、2週間はネット繋げられないなー

NTTにすべてはかかっているww
31日までにつながてくれないと、以前の接続障害時の
補鎮が使用できないでなくなってしまわれる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/11 11:09 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<現状のキャラ紹介 | ホーム | わっかのその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
