【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう必死です
2倍期間2日目ダイジェスト


20時頃帰宅。したのは良いものの眠くてしょうがない(爆)
よって睡眠zzz


起きたの深夜2時でした(・∀・)
そこからINする馬鹿1名

そうすると。。。















みんないるし(再爆)


ちょっとだべってから、教授LVあげるためSDソロ開始…
2時現在でもまだ10人くらいいたよwww
(´-`).。oO(いっつもほぼこの時間いないのに)


無論寝ないつもりだったので黙々と狩る狩る。。。
結局朝7時ちょっと前までソロしちゃったy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

4.5時間くらいソロしたらしいよ
Baseは公平2.85~2.9M/hで安定するので無問題!
(教授は教範使用してるので4.28~4.35M/h)


75/45だったはずの教授は78/47になっちゃいました

ステータスはやっとDEXカンストしました。
DEX装備にすればブレス込みでDEX130到達です
VITも補正抜き61まで到着~
HP&VIT装備でHP7550ですわー。大分堅くなったよママン

おらの廃プリのVIT抜かす日も近いなw




そして念願のLP(まだ1だけど)とWoFを取得~~
GVで何とか役になれるスキルをゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ズザーーーー

まだJobが足りないのでディスペルもLPも1だし、もうちょっと
育成する必要がありますなぁ

COP面子でタナや生体3行くためには最低でも
タナ7↑(↑が97廃Wizか廃プリなので87)
生体3 (90にならないといけないから90)

を確保せんといかんか~
87までは@95M
90までは@150M

《゜Д゜》ゴフッ・・・

2倍期間中じゃちょっと90は無理そうだ。87は23時間かぁ
まずは逝けそうな87目標にして頑張りますわ~

今日は多分ソロしても2時間程度っぽいから80歳はちょっと無理かな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 11:58 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こにたん転生おめ | ホーム | 2倍 Base&疲労>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
