スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとで型になってきました
経験値2倍の恩恵をだいぶ生かせました。

たしか1/30の時点では72歳くらいだったはず
2倍期間を利用して84/52まであがったよ。(87M)

今日で最後の2倍なので85/52にはする予定です。

やっとで型になってきたおらのMy教授。
DEXもやっと補正支援込みで131になったし、VITも補正混み77か
これでここからDisを取ってってMbrかなぁ

棚臨時も行けたら行こうと思います。
(PSが問題だけど…)

そして生体デビューまで@100M
ジュピ1で久しぶりのPT狩りをしたんだけど
アイテム拾いノビがいるって('A`)

すごかったねぇ。。。アイテム拾い勝負してましたww


しかもとうとうずっといなかったSD4にもローグのお人形さん
登場してしまいました。

横殴り上等なので激しくウザイ。しかもすぐ飛ぶから食いかけggg
初めは牛と⑲と箱のみ(パサナ無視)殴る設定だったのに
なぜか途中からパサナまで殴る設定に('A`)

よって、飼い主は氏ね(*゜д゜) 、









今日も幽たんは仕事お休みww
2倍期間中に2回休暇とはやりおるww
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/05 16:45 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<転職した~~ | ホーム | こにたん転生おめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
