【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職した~~
2倍期間中にSD4にもお人形さん出没したので
すっかり萎えますた。。。

よって、アコやってました(爆)

いつかは阿修羅モンク作りたくて迷ってたのです(汗
んで

7niti


のアコを

50tennsyoku


にして

akotan


の、めんどくさい転職試験をこなしてモンクになり

monk


まで上げましたww


どんな育成したか振り返ってみると…

Base12/アコJob1
ここでチェイン装備できないことに気づくww(いつものこと)
メイスもってポポリン

Base14~35
即効でエルダ森

Base35~48
ein_fild10でポルセリオ(Sマイン10本出た)

Base48~Base60
GH地下水路1でガーゴイル&ウイスパ

Base62~65(50転職)
ペアで崑崙行ったり、階段D行ったりしたけど崑崙がまともでした
結局63になったら西兄貴お座りさせてもろた(付与支援したけど)

そして最後は中の人と天津で50完成!

INTのないアコは以前殴りプリを作成する際にやったんですが
やっぱりつらかった。というかマンドクセ

DEX上げないと、ガーゴイルにあたらんし
AGI振らないからダメージ蓄積でかいしCAうざかった~


そしてこんな状況もあったりww

DI


ドロップは(高級?)ブリガンのみ~


最後に~


青箱→緑ハーブ
紫→服→Sミンク

精練(ケミで)
Sマイン10本→+8(8/10)→+9(3/8)→+10(0/3)
Sマフラ→+5(1/1)→+6(0/1)
Sマント→+5(1/1)→+6(0/1)
Sガード→+5(0/1)
Sキャップ→+5(0/1)
Sシルク*3→+5(2/3)→+6(1/2)→+7(1/1)

箱出費400K
精練出費約3.6M

計4M
+7シルク 4Mちょっと。よって㌧㌧

なんて微妙な日記なんだろw
残ってた微妙なSS

こにたんとケコーンした時の図
keko-n


こにたんオーラの瞬間(ぜんぜんうまく取れてない)
oura


オーラこにたんとのツーショット
konitanora


ますたりんと戯れるMy教授と2人の花嫁
masutarin

片方なぜか不死鎧装備してて、リザ出来ない罠ww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/13 17:26 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<C運戻ってきたか~~ | ホーム | やっとで型になってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
