【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あんまり無いけどSS交えて今までの~

トールのせりHiWizとおいらのHiプリペア

とーるWizペア


♂プリは隠れて座ってます(*ノノ

カーサのSPP痛いよ!!
SW無い状態で、イミュン+アリス石盾+火レジ+アスムで1回に680~700*5はなあ

こんなんや、ケンセイとの狩りもしてて、なんとかプリは93の50%近くまでUP~
|-`).。oO(まだ長いわー)


先週のGV。
芋味方さんと、いつの間にか正式同盟になってたらしい(・∀・)
自分はプリで参加~
今度は教授で出てみようかな。でもその前に冠をロキ取らんとなД

今週は最後暇防衛?っぽくなったけど(重かったらしいな)
B2を(σ・∀・)σゲッツ!!

B2取得


芋さんとのいっしょのG狩り

B2でヒドラに戯れる


89-99のPTでBADにいってきたとき。
おいらはハンタで行きました。

一応?ミニデモの火力にはなったかな。。
でも#ほしいいい(爆)早くスナになりたいです!(素)

ヒドラ*4に囲まれて触手プレイですか?ww


昨日はトールにPTで行った後、最後に久しぶりにソロ敢行!!

ピラ地下で牛さんをブッコロヌ!!

94の46%→60%まで1時間で上げて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
3M/hちょっとか。

こんな調子でまったり育成してますよ!!
【2007/12/14 14:17 】 | らぐな | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
また開いたなあ
SSは後ほど上げるとして。。

相方が大分忙しくなくなったとのことなので
平日にINが多くなった(・∀・)

やる気が出るってものですよ。
おいらもIN率すごく落ちてました(1週間に5h程度)

んで、久しぶりにペア~


トール火山に行って見ますた。HiWiz&Hiプリのペア

初め火服装備してるとおもてたのに、なんかダメージ食らうなあ
って思ってたら。。。。
























鎧欄みたら+7イービルセイントローブ(爆)


はいはい!!!!!間違いでしたww
ジャック肩は持ってないのでイミュン、アリス盾、レジポ常備~~

初日は何回かサラマンダーとソードガーディアンにヌッコロ。。


まだ慣れてないので、カーサきたら
壁による→SWに乗る→ひたすら耐えてLAの繰り返しですた。


2日目は剣には何回かやられたけど順調~
座ってたMy♂プリが大分上がりました。

スリルあって意外と面白いねここは。


今度はケンセイペアも考えてるけどどうなるんかねえw

|-`).。oO(奇跡発動までがggg)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/29 11:50 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっと上がったorz
ピラ地下篭ってはや2ヶ月?

やっとMyすぱっつは94歳を迎えましたw
|-`).。oO(SSとり忘れたウワァァァンヽ(`Д´)ノ)

LVアップしても上げるステはAGIのみなので上がった感じ
しませんがなあああああああ

やっとで1/3終わったのか。

苦悩は続くのう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/15 14:29 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
